スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海事海事海事、サルベ、そしてサルベージャへ

海事レベルが50になりました。
カンツさん、シャルさん、そして野良で誘ってくれた○び○ゃ○○んの方ありがとうございました!
しかし、海事のスタートラインは52なんですよねえ・・・。
@2頑張りまーすCLとかチャンスがあればお誘いよろしくお願いしますただあまり期待しないで下さいね
申し訳ない(ガッツリ対人に疲れてDOL始めたんでwww)

以下、商会イベント案

スポンサーサイト

バルシャレース 地中海編

20120222_01.jpg
さぁ、やってまいりました!
皆様お待ちかね、ヴェネプリバルシャレース、パドックの紹介です。

1枠:デビレオン
 いつもどおり、安定した走りを見せてくれると思います。
 最有力候補ですね。雰囲気もいいですし、堅いと思います。

2枠:看板
 今回のダークホース。鳴り物入りで本大会にエントリーしてきました。
 何が起こるかわかりません。ハリボテじゃないことを祈ります。

3枠:チャン・スノオ
 完全にノープラン、毎回何かをしでかします、奇跡は基本的に起こりませんね。
 チャーハンが好物のようです。チャンカワイとは親戚ではないみたいです。

4枠:シャルッチ
 非常にじゃじゃ馬、一度嵌ると怖いですが、今回はどうでしょう?
 アドリア海の風に気分を害しそうですが・・・

5枠:ACショウノ(ショウノサッカー法人)
 今回はゲスト枠、勝負に絡むのは厳しいか?
 持ち前の冷静さが出れば◎だが、本命としてはもう一つ、体調が悪いか・・・。

以上、5船立てでお送りいたします。
さぁ、各自ゲートに入りまして、スタートです!

商会内でバザールでござーる

20120113_01.jpg

この装備はいったいなんなのでしょうか?
こんにちは、すの子です。
すのおの生き別れの妹になります。
今日はお兄さんを探して、ヴェネツィアまできています。
とある商会が、新人さん向けのバザーをしていると聞きましたので

普段は人が少ないヴェネツィアでも、イベントがあるなら人が集まるかもしれない、お兄さんに会えるかもしれない。

と、淡い期待を抱いてきた私がバカでした。
出鼻をくじかれるとはまさにこの事、青天の霹靂。
まさか、こんな装備がこの世界に存在するとは。

というわけで、兄探しはこの辺で。
本日は「商会バザー&最後に今世紀最大の運試しがあるよ。」
のレポートになります。
ヴェネツィアンプリニーに興味のある、そこの貴方!
是非是非、ご覧になってください。

劇団プリンチピアンテ[商会ネタ]

20100422_01.jpg
これはよくある光景。
今日もまた一人、硬く閉ざされた門を叩く者がいた・・・。
その道は長く険しく、しかし遥か先には黄金に輝く遥かな高みが待ち受ける。
ニホンゴヘンダケドキニスルナ コンニチハ スノオ デス。

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。