

お引越し

レンタルサーバーのデータベースのバージョンアップをしようとして、失敗しちゃいました。
アホすのおです。お引越しです。

こちらで引き続きブログを再開する運びとなりました。
むばぶるのDBすっ飛んだので、他に運営しているサイトも更新不可能ww

と、まぁ素人が適当に触るもんじゃないと実感しました。
いい勉強です、数年分のブログ記事どうしたもんかなぁ()笑

ボチボチやっていきます。
↓過去の記事はアーカイブページから観る事は可能です。
http://takelife.sakura.ne.jp/top/archives.html

Comment

2009.12.01 Tue 21:58  |  新ブログ

いっぱい記事載せて、頑張ってください^^
画像加工も大変やろけど、楽しみにしてますよ~♪

前のブログ・・・めっちゃ見にくいwww
けど完全に消えなくてホッとしとります^^
お互いがんばりまっしょい♪

  • #-
  • いふっち
  • URL

2009.12.03 Thu 23:01  |  

前のブログ、今復旧中です(手作業でコチラに移動中w
ありがとうございまs!

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/1-415af2cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
