スポンサーサイト


ようやく完成・・・ププランツリー。

ようやくお家に帰ってきました。
忙しいことはいい事だ、だが、「先生、ゲームがしたいです。」

20121028_01.jpg
とは言っても、じゃあ何をするんだ?と言われたら正直困る。

人はそれぞれ、目的があってゲームをしている。
貴方は何を目的にしていますか?

哲学的なすのおです、こんばんは。

シングルタスクなすのおは有言実行・・・
有言実行しなくちゃ!><
と、ププランツリーを999個作るまではヨーロッパに引きこもりをしていましたが、それも今日まで。
ようやく完成いたしました。

正直、次の商会の納品、怖いものはないです。
怖いのは私のタイミング、必要な時に必要な場所にいない

それ即ち 渡せなかったら意味がない

それだけは、ないように!頑張って航海いたします。 

ププツリ製作に当たって謝辞 「シャルさんありがとう。」


20121028_02.jpg

さてさて、世の中では時代がうごめき、海戦が勃発し、侵略され、阻止してみたり、色々大変だったようです。


・・・

が、私には何のことやらサッパリ

2ndAgeとはいったいなんだったのか。
正直、私には分からない。
ネガティブですが、あまりにもテキスト過ぎる!!気がしますが、演出としてはこれが限界なのでしょうか?

とりあえず、開発ガンバレ><

ププランツリーが出来たので、そろそろ外洋にでようかな・・・いやまてよ、またスキル構成変えようかな?
などなど、また何もしないで一日が終わる日々がはじまりそうです。

すのおのカンストは永遠に来ない!?

つづけ

Comment

2012.10.29 Mon 12:19  |  

わかりますわかります。
スキルを覚えては忘れ
覚えては忘れ
欲しいスキルは気分で変わるもの
でも人生はププランツリーの様に色々な物の繋ぎあわせ
それが僕なのですね!
ありがとうすのおさん
僕にも悟りが開けました

  • #-
  • カンツォーネ
  • URL

2012.10.31 Wed 02:58  |  

ププラン終わったら僕と遊びましょ~^^♪
次のお品書きはガナドールなんて いかがでしょうか?^^
沈没船でもいいなーっとおもいます♪

  • #-
  • シャルル
  • URL

2012.10.31 Wed 22:29  |  

>>カンツ
色んなものを繋ぎすぎると、しがらむ。
しがらみなんてリアルだけでいいじゃない、すのを
気分で変わる気分屋さんが好きです。

>>シャルルん
遊びましょ~遊びましょ~^^
ガナドールってなーにー!!
沈没船は浪漫ですね、早く100隻いきたいですね

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/100-d48a87e1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
