

アジア目の蝉

20121118_01.jpg
そうだ、インドへいこう!!カリカットへGoGOGO!!
というわけで、ヴェネツィアの交易品を適当に積込いざ出陣。
大西洋を南の端まで南下して、適当に北東へ舵をきったらなぜかベンゲラ(西アフリカ)
でした。こんにちはすのおです。

突然のトラブルにもめげず、カリカットで適当に交易品捌いて、いざ本番
冒険のはじまりはじま・・・だったのですが、出てくるクエストは地理が多い

司祭の私は宗教クエがしたいのーっ><
というわけでアジアへ向かうことに。
20121118_02.jpg
そしたら案の定。
ジャワ島で逃げ切れるとふんでいたらNPCにひかっかり足止め><
まさかの馬鹿げた展開に、船長SSタイミング間違えたでござる。
20万ドゥカートしかなくてごめんなさい。

その後は例の仲良し2人組に誘われて、ツアーとなりました。

20121118_03.jpg
沈没船を餌に布教活動したり

20121118_04.jpg
パンツずらしてみたり

20121118_05.jpg
冒険してみたり

20121118_06 .jpg
夏休み、満喫したり


セミ?
セミだよね?

ちなみに今更はじめてアンコール遺跡発見しました。
史跡、宗教建築の発見は素人でもわかるものだけにウキウキしますよね!

セミはわかんないッスけど
※遺体の綿詰めみたいなもののようですね

Comment

2012.11.25 Sun 15:29  |  

パンツなんてずらしてませんw
セミは本当に謎でしたwあんなん 鼻につめたくないっすw

  • #-
  • シャルル
  • URL

2012.11.26 Mon 17:04  |  

なぜパンツ?
なぜパンツ??

キニナッテネムレマセンw

  • #G/R0oQrY
  • 裸族
  • URL
  • Edit

2012.11.27 Tue 08:44  |  

>>シャルさん
ここのところ冒険でお世話になりっぱなしでありがとうございます。
ポルトベロ終われば(100%は終わってないでしょうが)次からはインドとか往復〜になります、もしくは北欧とかヨーロッパ未発見分
よろしくお願いします。

>>裸族さん
残念ながらアリデスさんだっ!

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/102-8060a581
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
