スポンサーサイト


【謎の文書】我こそタッパが昆布

20121219_01.jpg
謎の文書の解析にリアル二日かかったすのおです、こんばんは。
いや、まあ、場所は二行も解析すれば分かったんですが、なんかね、全部解析できてないのなんかなあ
とか言ってたら二日経っていましたwwww  OTZ

さてさて、まさかのタイトルアナグラムです。



さてさて、解析すると。

我こそタッパが昆布
われこそたっぱがこんぶ
ぱそこんがぶっこわれた
パソコンがぶっ壊れた

そうそううんうん、すのおのパソコンがぶっ壊れたのでした。
はははっははははっははっはっははあああああああ
がががあああああ

この前パソコンの構成を考えていたばかりなのに・・・
まさかお亡くなりになるなんて・・・
(今はサブのノートPCから色々弄っております。)

ああPCどうしよう?ああデータどうしよう?ああああデータ!!!!
データデータっって悶絶してたら、HDDを積んでusb経由でデータ転送できるアイテム思い出したので一安心。

で、さらに、だったらデスクトップに拘る必要もう無いな、って事になり。
ああ、ノートPCにしようって方向性に。
そして、例のごとくどれにするか色々お勉強しています。
という訳で今一度整理を。
ノートPCは持ち運びを考慮して15.6インチまで
デビオカードはもちろん必須、GefoGT660Mか670M
650だとちと力不足?(DOLだけなら問題ない気がするけど)
データは大容量1Tあればメイン機としていいかな?
CPUとメモリは適当でいいか・・・。

コスパ最強ノートPCはこちら
レノボ Y580
i7、ゲフォ660M、1TのHDDでBDまでついてこの金額。
異常ですね。
でもちょっと初期不良や熱が気になる一台。

670M 15.6インチ ノートで検索したらあとはG-tuneがヒット。
ドスパラのレガリアシリーズもあるが、あれはデザインがダメだ・・・。
まぁ120000以内で考えよう。大きい買い物しちゃったし・・・。

やっぱり買うまでがたのしいね。

記事でもなんでもなくただの落書きだわこれwwww

Comment

2012.12.23 Sun 05:01  |  

なるほど…
むむむ
自分のパソコンが他の方々と比べてどのくらいなのか気になりますねって思ったら
よそはよそ
うちはうちって言葉が走馬灯のように……

  • #-
  • カンツォーネ
  • URL

2012.12.23 Sun 17:31  |  

すのおさんのSSや加工した画像がキレイな理由が
なんとなくわかったような気がします^^

でも、よそはよそ、うちはうち…(ブツブツ

  • #VPyoe7.2
  • グィン
  • URL
  • Edit

2012.12.25 Tue 16:22  |  

おぉぅ、ご愁傷様です・・・(´・ω・`)

私もPCちゃんのHDDが割れちゃって、データ全部ブッ飛んじゃいましたよー(ノェ`*)やっべー

  • #-
  • 仔うさぎ
  • URL

2012.12.25 Tue 22:57  |  

>>カンツさん
結局、性能よりデザイン優先になりました・・・。
走馬灯・・・死なないでっ!!!!

>>グィンさん
そんな大したことはしてないんですが、有料のソフトは偉大だと思います、はい。
画像がきれいなのは、きっとすべてのオプションを高くしているから・・・。

>>仔うさぎさん
喰われてしまえ!
じゃなくて、おかえりなさい?
PCちゃんのHDD怖いですよねーご愁傷様としか・・・。
私もまだ放置しているのですが、わたしも死んでたら、リアル○ねます・・・。
OTZ

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/104-c57b75a6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
