

ベンチマーク ノートPCレヴュー

明けましておめでとうございます。
やっと新PCゲットでございます。
年末年始のドタバタで色々と遅くなりましたー。

さてさて、今回購入したPCは色々とすったもんだした通り、ノートPCとなりました。
しかし、あれだけ悩んだのに、結果…。

全然違うノートPCになりました! あれだけ語ってたのにorz

日本HP ENVY dv6-7200 カスタム

結局ね、見た目で選んだんだー
前回のノートPCよかったんだけど、性能よかったんだけどー
見た目で選んだんだー
結果 グラボ650M(670MX>>660M>>>>650M>>越えられない壁>>オンボード)
という妥協になったけど、後悔してないんだー
(ちゃんと設定でGefo使うように指定しないとだめですよ!)

さて、気を取り直して!
ベンチマークでしょ!!
いえーい!新しいPCといえば、ベンチマーク

勿論、大航海時代オンラインの専用ベンチマークですね。
前回(といってもだいぶ昔2008年)記事を書いていますが、それと比べてみましょう!
C2D世代のミドルGPUとi7世代のノートPC用エントリーGPU
さてさてどんな結果になりますやら…。

構成
OS:Windows 8
CPU:Intel i7-3630QM 2.4G
Mem:8GB]
GPU:NVIDIA Geforce GT650M(2GB)
※フルスクリーン 1280x1024 32bit
 カスタム設定(高)

・・・

20130106_01.jpg

・・・

さすが、と言えばいいのかな?
前回のデスクトップよりは若干↑、つまりノートPCに転向したものの、変わらず遊べる?
って感じ(本当はいろいろ違うのだろうし、熱に注意だし)

よーし、亡くなったPCのHDDサルベージ頑張るぞー!

ちょと今日ログインした感じ
20130106_02.jpg

全国のすのおファンの皆様、お待たせいたしました。
すのお2013、そろそろスタートです!

Comment

2013.01.07 Mon 18:00  |  

あけましておめでとうございます^^

おお!Windows8とは!!
あれですよね?画面をタッチしちゃう感じですよねww

というわけで新しいPCで心機一転また
よろしくお願いいたします~^^

  • #G/R0oQrY
  • 裸族
  • URL
  • Edit

2013.01.08 Tue 00:22  |  

裸族さん おいでやす。

画面をタッチしちゃいそうなメトロな奴です。
(もちろん非タッチですがwww
非常に評判悪いOSですが、どうせなので…と思いチャレンジ。
慣れないせいかなかなか掴めない奴です。

とりあえず、心機一転がんばりま~す。

  • #-
  • すのお
  • URL

2013.01.08 Tue 11:48  |  

ベンチマーク?!なんですか?それはと思いリンクをたどると・・・
なんと!!そんな昔にすでに今日の話題のための布石が・・・

へぇーーー  へぇーーーっ

これで快適かどうかわかるんだー

今度試してみよう^^
復活おめめですー♪

  • #-
  • カンツォーネ
  • URL

2013.01.08 Tue 21:30  |  

カンツさん
やっへ~~~。ありがとう!

ベンチマーク知らなかったんだー。
一つの指標として試してみてください、そしてベンチマークへの誘導リンク忘れてた!!

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/106-ff874dc2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
