

パッション ! それは、ピンク迸るピンク

20130126_01.jpg

はーい、2013年あなたのラッキーカラーは・・・・・


ピーンクッ!


とは言われていないすのおです、こんばんは。
前々からなんとなくピンクな衣装に身を包んでいるすのおですが、今回の重ね着実装に伴い、固定化しそうでございます
(名誉のために、リアルそんな趣味はないんですがね!)
あ、いえ、ピンクを否定する気はさらさらないんですよ、うんうん。
ちょっとだけ、ねぇ、林家ペ○・ぱ○師匠みたいっておもっただけで…。


...


さてさて今回は見ての通り、ピンクな装材を頂きまして、せっかくなので船までピンクにしてやろう!

自分、強化できないすから…(高倉健風に)

なのでお姉さまに強化助っ人要請してみました。
4回分の強化材料と資金、そして4枚の造船紙を用意!
(1回の強化に2,30分かかるとか、無理ですから!www

と造船紙をくれたネーデルランドのぼったくりくじ屋に感謝しつつ、強化強化。

初期化して惣菜入れる

このキーワードをいたるところで聞いていたすのお、まさかこの後、悲劇が起こるとは
誰も普通は思わないのである。
そう、すのお故に起きた大きな過ち。

惣菜強化において「1回失うけど、仕方ない」というワードはみなさん知っての通り

「初回船体からの作成時につっこんだ材料分の補正がなくなる」ということ。

強化1/4の船だと、初めの1回+4回の強化ができるところを、初めの1回分リセット、4回の強化のみになる


そう、その筈がなぜか。

4回のうち1回は惣菜入れるから仕方ない

と捉えていた模様。

答えは

1.初期化
2.惣菜強化(色変え
3.初期化
4.強化
5.完成

すのおの回答

1.初期化
2.惣菜強化
3.(1回目はしたかない
4.強化2回目~
5.完成

もうね、馬鹿かと、アホかと造船とは素人が手を出すものじゃないんだと。

20130126_02.jpg

見てください、このボーディィ!!

ピンク、かっけーっしょ?

ミスなんてどうでもいいんだよ、どうでも!

かっこよければいいんだよ、イケメンに限るんだよ!

うぉーぉーぉーーーーーーぉおおおおおおおお.........。

お姉さま、また材料たまったらお願いします…。


オ○アさん、グ○ンさんありがとうございました!

Comment

2013.01.28 Mon 00:15  |  

一回目は仕方ない・・・一回目は仕方ない・・・
仕方なくないですよ!!!WWWWWWW

  • #-
  • カンツォーネ
  • URL

2013.01.29 Tue 12:08  |  

ぴんくの船いいですねえ、すのおさんに似合う!

さっそくひっぱってもらおうo(^▽^)o

  • #-
  • ぐらす!
  • URL

2013.01.29 Tue 22:49  |  

>>カンツさん
一回までは…いいじゃない、だって人間だもの すのを
かなしいいぃぃぃぃwwwww

>>ぐらす!さん
おいでました。
ピンクいいですよ!ブラックなんかも色つけるなら正統派の黒だろっ感かなり出てカッコいいですけどね~!

引っ張るのはいつでもどこでもデンジャラス交通にお任せ下さい。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/109-bb4357a6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
