スポンサーサイト


大航海時代の野望 革新〜造船キット〜

こんにちは!
とうとうやってしまった、すのおです。

なにをって?
ははは、造船に決まってるじゃないかっ!


造船〜それはぁ〜あこがれの〜スキル〜
僕も〜欲ぉぉしぃぃい〜
造船〜それは〜厳しいぃ修行〜画面を み てぇ る だ けぇ〜


というわけで暇になったどうしよう。

造船なんてのは、冒険や交易の片手間にやるものだ!キリッ
って言ってたら数年立ってもR7、、、。

なので、そろそろ?今更?ながら、造船に着手したのでした。
強化あげとか何とか御ウィキさんが言ってますが、とりあえず

カッター! inラグーザー♩アモーレー♩

で、コトコト
そうする事数日、次第にDOLの窓が小さくなっていき、動画の窓が大きくなっていきました。
800*600窓でウインドの片隅に追いやられるDOLさん

かわいそうだけど、これが現実や…。

動画にも飽きた中の人は、次に





デデーン!!

前から気になっていた。
信長の野望 革新
Amazonさんで買えばちょっと安いけど、今すぐやりたかったので、お店に買いに走っちゃいました。

これしながら、造船しよう

そう思ってプレイしたら【フルスクリーン】だった

しかも信長の野望なんて、ファミコンぶりだから

面白い面白い!

そのままプレイしてて、途中で気が付いた

ウインドウ化で検索したらいいんじゃない?

案の定、レジストリのフルスクリーンを1から0にするだけの簡単な作業でした。
むしろ、スタートボタンのないWindows8でファイル名を指定して実行コマンドが見つからなくて困惑しました。※窓ボタン+Rです

というわけで、造船の再開じゃー!!
マニラに発つ!

Comment

2013.02.05 Tue 14:08  |  

な、なぜ革新ナノデショウ・・・天・・・
ナンデモアリマセン・・・

チート造船上げ用のシダーアイアンありますので
マニラに飽きたらぜひベルゲンで・・・


  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2013.02.06 Wed 00:20  |  

あ、あの…、ピンクの船が消化不良で
気になって仕方ありません!!><;;

もしやカンストしてからご自分で強化しなおす!
とか考えてるのでしょうかw

  • #VPyoe7.2
  • グィン
  • URL
  • Edit

2013.02.07 Thu 00:16  |  

>>ショウノさん
天…てんさん…ありがとう…
(なんか評判がががががが)

マニラ
正直、もう飽きたですww

>>グィンさん
ピンクの船はありがとうございました。
そうですね、自分で鍛えて…強化しなおした


10年後ですかね?wwwww

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/110-3412711e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
