スポンサーサイト


ネタがない、わけではないが

20130223_01.jpg
みなさんごきげんよう!
もうすぐシムシティ発売ですね!もう予約は済みましたか~?w
いつの間にか春の足跡が…、更新ネタがなくてほったらかしにしてたすのおです、こんばんは。

前回大海戦から1か月。
海戦終わる毎に、「よし海事上げるぞー!」って反省して燃えるんですが、いっこもスキルあがっていないです。
船も。準備、できていない…。

今回は第二夜からの参戦です。
20130223_02.jpg
いやほんとそう思います、DOLの世界観(背景やBGM部分)はいいと思います。
最新のグラフィックってのも大事なのかもしれませんが、きれいすぎても単にゴチャゴチャしてるだけで落ち着かないっすもんねー。バランスのとれたいい感じのコントラストのグラが大事。
って、何を語ってんのでしょう?って、暇なんですよ暇、今回の大海戦はカンディアを中心とした地中海。
海戦場はシラクサナポリにも及びます。
むしろ、そっちがメイン?でカンディア周辺はもぬけの殻。
NPC艦隊すらわかない始末。
それで私たちはロマンティックに浸ってたって訳ですよ。
カンバンのように、まさかのこの私が旗する始末、それくらい余裕って事。

旗と言えば、暴走、突っ込むだけのすのおでした、お粗末様です。
今回もメディックネタについてきていただきありがとうございます!w
そこまで活躍できなかったですね、反省いたします。


あ、そうそう、最近更新してなかったのは本気でネタがなかったからです。
とうとう造船に本腰を入れることにしたのです、まずは中途半端なスキルをR10まで。
つまり毎日浮いてるだけのよそ見プレイ
特に理由はないんですが、強化したりしたいやん?って思い上げることに。
これって思っている以上に暇というか地道というか、大変な作業ですね
まぁ、予想通り、さっそく飽きましたけどね!
ちょっとお金とか貯めてサクッといかないとね!
というか、実装された副官スキルに追加するアレ、困った子に造船つかないかなーっと思っています。
そのうちバザーとかで出回るよね?ね?ねね??





20130223_03.jpg

やることは多いのに、すべて中途半端
もうすぐシムシティもやってくるのに大丈夫か、すのお。

つづく

Comment

2013.02.25 Mon 13:54  |  

大海戦お疲れ様でした!
星空が綺麗でしたねーw
3日目はごりごり対人でごめんなさいー;;
小型/中型はさくっと強化できると思うので
必要な材料があれば言ってくださいませ

ちょっとずつのんびりいきましょー♪

  • #G/R0oQrY
  • 裸族
  • URL
  • Edit

2013.02.25 Mon 23:05  |  

裸族さん、大海戦お疲れ様でした。
対人ゴリゴリ全然大歓迎ですよー!
ただし、それ以上望まれるのであれば…あsdfgbk。s・l
ですがね!

小型中型は…ありがとうございます!
お気持ちだけ!
実は3日目前に強化完成です!

このままですが、これからもよろしくです♪

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/111-9eab2d91
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
