スポンサーサイト


三日目 - 大海戦?

20130225_01.jpg
昨夜に引き続き、ボレアス大海戦、第三夜!
スターッと、だ・け・ど
海事に期待しちゃだめだ、出会いも期待しちゃだめだ。

だって

戦場での出会いなんて、悲劇しか生まないんだよ・・・。
すのおだよ
...



俺たちは、背中を合わせて、お互いの進むべき方向をみた。
そして、ゆっくり、ゆっくりと、歩き出す。

「振り向いちゃ・・・、ダメ、・・・なんだぜ?」

パンダとの別れを惜しみつつ、大海戦戦場へと繰り出すすのお。
実は、すのお、昨夜の反省を活かすため、秘策を練ってきたのである。


念願のガンボートを改造してやったぞ


小さい声で遠慮しながら…そうそう
いやー。今更ですが、ガンボート、強化1回しかしてなかったみたいです。

いやもうほんと、そんなん初期の事でしょ、早くしとけよ!って突っ込み入れられるの覚悟の上ですが

今まで、すみませんでした!

大海戦をなんだと思っているんだ、まったく。

そして、中型船。
強化完璧!な将官用重キャラベル


買っちゃいました

なんて他人任せ、しかもタイミングよくリスバザで。
ここで初めての体験、今更の体験、いやもうビックリ。

「億超える取引今までした事なかった!」

なので、お金は分割して複数回トレード

(ああ、何気にこれって信用取引なんだ…)

とか、終わった後に気が付いたり。

(この手の詐欺とかあったんだろうなぁ)

とか、思ってみたり(船売ってくれた方、気を悪くしないでくださいね!ごめんなさい)

(ああ、でも、それはそれで面白いかな)

とか、思ってみたり(船売ってくれた方、重ね重ねごめんなさ!!)

「タイトル:すのお、詐欺られる」

うふふ。



20130225_02.jpg

まぁ、そんんこんなで、結果。
こんなもんよ。

勝ちたい<<<<外科したい<<<<突撃したい

気持ちがこうなっている以上、必然。
修行?それはもっと若いものがする事だ!キエエエエエエエーーー


20130225_03.jpg
参加したみなさんお疲れ様でした。
結局助っ人外国人数人参加していただき20名での参加でした(SSは20人入ってませんが)

毎回同じようなパターン、構図になるようなので、奇をてらってみました。

誰が誰かわからないですね。
これを本末転倒という。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/112-ffb1755e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
