

はーじーめーてのっ・・・ビルドっ

20130415_01.jpg
正直な話、病気になるかと思いました、姉さん、無理です。
諦めたらそこで終了?ええ、ゲームセットで構いません。
さっさと次のセットに参りましょう!
すのおです、こんばんは。

とうとう、造船ランクが11になりました。
11という事は、のこぎりと副官とボーナスで+3 合計14です!

だから?なに?
20130415_02.jpg

とりあえず、喜びの宴です。

とりあえず

ららららららららららららららららららららららららら・ら・ら・ら!

はーじーめーてのっ!ビルドっ

に挑戦だっ!

リビルドとは、要は合体のようです。
色々と問題があり、内容が若干変わったようです、が。
とりあえず、新しく船にグレードという概念と船型式という種別が加わりました。

簡単に浅く説明すると。

グレード0→1 比較的簡単 グレード1→2 比較的難しい グレード2→3 エクストラハード
グレードが上がる度に、強化上限値が若干上がる
グレードが0→1 2→3 になる時に限りボーナスが付く

そして
初心者にはボーナスくらいしか恩恵がない
つまり、0→1 にしたらいい。

ちなみにデメリットは… お金と造船Lvだけ。

もし、お金がないなら、、、、。

はーじーめーてのっご利用は計画的に!


20130415_03.jpg

バルシャとクリッパー2隻リビルドしてみましたが、12%でありながら簡単に成功。

加速性能がアップしました。
あと、「G1探検船」となったため、縦帆と横帆に+5補正
G1成功で強化最大値が5とか0.5とか1とか上がった模様

失敗したら、素材の船のロストと費用が全額没収

これって、船用意しなくてもお金かけたらいいってだけあだdgfjhkgshghj


勝負は2とか3とかみたいですね。

とりあえず1は簡単なので、みんなガンガンしちゃいましょー!
ただ、G1にといっても高造船R必要だったりするから、近くの親しい造船野郎にヘルプミーだ!

くれぐれも、お金の使い過ぎ、借金だけには…気を付けろよ!!

Comment

2013.04.16 Tue 08:47  |  

おぉ~ おめでとうございます\(≧▽≦)丿
造船は本当に大変そうですね(>_<)

今度は造船しながら資金ためためいや冒険いや海事あげ(笑)

ご一緒したいにゃす♪

  • #-
  • シャルル
  • URL

2013.04.19 Fri 14:21  |  にゃすにゃす

>>シャルルん
いろいろ☆忙しそうでなにより
さあ、早くお金貯めて、造船家にやって、にゃすにゃすするぞ!!

  • #-
  • すのお
  • URL

2013.04.22 Mon 22:54  |  すのっぱー

リビルドしたことですし、
そろそろ船の名前変えませんか!w

  • #VPyoe7.2
  • グィン
  • URL
  • Edit

2013.04.25 Thu 00:24  |  

>>グィンさん
リビルドしたからこそ、リスペクト

しないとっ!

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/115-67d9eba6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
