スポンサーサイト


冒険課 卒業

冒険課1
やぁ、すのおです。
冒険課2
上級学校も残すところあと1課程、検索して、考古学を引け散らかして、開錠するのだ!!

と、まぁ、卒業課程の『10回往復』に比べればお茶の子さいさいなのですよ。

すのおの特訓の成果・・・

冒険課3
ちゃっちゃっちゃっちゃーんっと♪

ほぅら、簡単に、クリアですよ!モザイクは卒業試験のお楽しみ♪



ん?



なんかおかしくないか?って?



べつに、開錠に失敗して、船員がいなくなったとかじゃないですからねっ

ほんと、焦りました、失敗とか今までしたことなかったから、船員減るんですね・・・orz

残り1人になって、焦って連打してました、ええ、祈りました。



しかし、無事開けれたときの感動といったらもうね。

冒険課4
よくやった、感動したっ!

ドガリーヌゲットですよ。よく分からないけど。

冒険課5
卒業試験の経験値報酬。

結構大盤振る舞いだよね、一瞬目を疑っちゃいました。

でも、最後の行・・・やっぱそうなんだ・・・さらば友よ!次ぎ遭うときは洋上だ!!?

冒険課6
とりあえず、ガドリーヌ。

よう分からんけど、ふぅーん、卒業生なんだって見た目ですね。

なんか前の方がよかったかも?ん?慣れてただけって?

冒険課7
ついでに、紅海まで入港許可おりました。(記事は順番前後してます)

ヴェネ着いて、呼ばれて、準備すんで、さぁ、出ようかって時に、また呼び出しくらいました。



やべぇ、ほんとにそろそろアフリカいくかな・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/18-9499df04
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
