スポンサーサイト


アフリカ冒険記(前編)

アフリカ1
そろそろアフリカへ行ってみよう。

そんな単純な動機からはじまりました。



「いけるところまでいけばいいさ、どうにかなるさ。」

(ちょっとダイヤモンドとってくる!)



純粋な気持ちでアフリカ探検はじまりはじまり。
アフリカ2
順調に進むものの・・・。

いたるところに 海賊(NPC) 海賊(NPC) 海賊(NPC) ・・・。



これは予想をはるかに上回る無法地帯、でもまぁ、すべて無視です。

海事上げにはいいかもですねぇ・・・。

アフリカ3
とある村に滞在した時の写真。

うおおおおおおおおおおおゾオだぞおおおおおおおおお!!!!!!

そう、ゾウがいたんですよ、ゾウが、ちゃんと鼻動かしてたんで、置物じゃありません。

興味のある方は、現地でどうぞ!(・・・ペットになるのかなぁ

アフリカ4
あ、そうそう、これ必要ですよ、言葉通じないから。

言語これ以上覚える枠がないので、メモメモ。



とりあえず、地図どおりここまでは順調にすすみました。

というか、特に難しいことは何もなく、アフリカ、でした。



しかし、ダイヤはどこやねん!   つづく

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/20-07d1fcae
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
