スポンサーサイト


カネとオンナとライツェン

ライツェン1
忘れてました。アフリカ旅行のお土産です。
これっぽっちなのに、こんなに儲かるなんて!!?
こんにちはすのおです。
ライツェン2
さてさて、アフリカ制覇!(?)のお陰・・・・・・・・・・・・・・・・かどうかは知りませんが、爵位が上がりました!
ひかよぉろぉー、こちらにおわすは ななとー・・・
よく分かりません、もとい、読めません。

ライツェン3
そうそう、バレンタインイベントやってましたね。
優柔不断すぎて笑っちゃいましたが、中の人ならどうするか?と問いただし、答えをそのまま彼女にぶつけてみました。



箪笥が返ってきました



とりあえず、この少女の恋も見事に成就したようで、よかったよかった(棒読み


チョコ(ショコラトル)の方はおいしかったですね!
特性ショコラトル、15個ぐらい頂きました。
※はじめに貰った砂糖入りショコラトルが遊び(回復量低いしなんなのこれ?)すぎて、危なくスルーするところでした。

あ、いや、その、 あ、遊びが嫌いってわけじゃないっすよ!?

ライツェン4
じゃーん!!!!
そしてとうとう、冒険Lv20到達しました。
早速財宝探検家のらいつぇあであmm



ああもうっ! 君の名前今日から「困った子」ね。


とりあえず、困った子、育成中であります。いつまでたっても??????????だらけのダメな子・・・・。


でも、そこがいい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/22-49f2d8a2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
