スポンサーサイト


ガンガンボート

ガンガン1
誰とでも修理も外科医術もガンボート無料!
・・・では、ないです。
参考文献aubyガンガンメール
商会の小型模擬に参加させて頂きました。
久々のガンボートに私もガンガンです。
えっと、とりあえず狙われないように。
遠目で修理メインに連打させていただきました。
しかし欲が出るもので、真っ赤に点灯している大砲達が早く出せよと訴えかけるのです。
もちろん、狙うからにはクリを狙わないとね、という事で、もちろん私はクリを連発させて吼え叫ぶのですが、いかんせん、相手へのダメージは2桁というか、10とか17とか。
ちょっとだけしびれてるのは分かるんですが、「え?そんなもんなの?終わり?」という無常の声が私をソコまで落としてくれるのです。

事後・・・。
ショウノさんのエッチ~!

ガンガン2
はい、すのおですこんにちは。
最近過去記事のコピペ運動で疲れ気味です。
ゆっくりコチラに引越し作業させていただきます。

今回は念願の「外科医術」を手に入れました。
前回、海事Lvを上げたところすぐスキル枠が一枠できたので、色々考察した結果応急処置を選択。
※結構敵との白兵で船員削られてたので・・・。
やはり、減りが少なくなって海事が楽になりました。
そしてすぐにランク3、「美術」をスキルブックに封印して念願の

 念 願 の 外 科 医 術 を 手 に 入 れ た ぞ !

  あっそ。
ニア ころしt(ry

というわけで、これからは海事(大海戦)とか参加しやすくなったかと思います。

ガンガン3
まぁ、ぶっちゃけた話、もう飽きてるんですけどね。
(大砲消耗しすぎだし、カロネじゃねいと満足できないし、一々補充に帰るのしんどいし(笑))
どんだけワガママやねん、すのお。
負けるなすのお、がんばれすのお。

Comment

2009.12.07 Mon 00:24  |  え?

え??
ええ???

ええーーー><

2009.12.07 Mon 22:54  |  

あれ、あれ、あれれ???

  • #-
  • すのお
  • URL

2009.12.08 Tue 00:09  |  ないすSS!

ガンガンボート、見事なアングルです~><b

それにしてもブログ更新されないな~と思ってたら、
お引っ越しされてたんですね^^

では更新楽しみにしてます^^ノ

  • #VPyoe7.2
  • グィン
  • URL
  • Edit

2009.12.08 Tue 20:15  |  

ありがとうございます。
更新できなくなって、急遽引越しですお騒がせ致しました(笑)
模擬の模様をお送りするはずが、パラパラSS観てたらこれに引き寄せられちゃいました、沢山のガンボート、ガンガンボートです

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/23-be15ecdd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
