

第49回鯔カップ

49大海戦1
うーん、ヴィクトリィウィィィィ!!!イヤッフゥウウウ。
こんにちは、すのおです。
大海戦?楽勝ッスよ。

49大海戦2
49大海戦3
49大海戦4
49大海戦5
内容に関してはコチラに掲載していますので、ご確認下さい。
うん、ごめん見ての通りなんだ。
ちなみに、コチラで沈んで遠吠え吐いてるのは大抵すのおです、見苦しい限りです。

49大海戦6
49大海戦7
49大海戦8
個人的には事後の方が盛り上がるわけですが、あまり言うと、足引っ張ってるのにナマイキだ!?ってなるので自重します。

49大海戦9
イェーイ!



商会の皆様すませんでした!!!

もってて良かったPSp
あと、名前消してくれって方、連絡下さい。
個人的には他の方のブログでも名前をガンガン晒してくれて結構波!なのでこのスタイルで率先していってみます。

Comment

2009.12.08 Tue 00:52  |  おつかれさまでした^^

大海戦おつでした~♪
楽しんでもらえて嬉しいです^^

あ、自分は晒して頂いて全然構いませんが、
他国の方とブログやられてない方のは
ちょっとまずいかと^^;

でわでわ♪

2009.12.08 Tue 19:41  |  

確かに確かに
縮小したにも関わらず、思ってたよりは名前みえてるので気にはなってました
出稼ぎから帰ったらまた見直してみますね!

とりあえずは 旗お疲れさま。でした

  • #-
  • すのお
  • URL

2009.12.09 Wed 09:34  |  

パクリンク上等っ!!
すのおさんの名前消さずにそのままの方がここのネタ的には良かったねぇw
宣伝面白かったw わしもすぐツッコミいれたけど、もう一人ぐらい知らない方がツッコミしてたよねw
あの後アクセス数どうなのか気になるw

海戦お疲れ様でした^^ また一緒に沈みましょ~(ぇw

  • #-
  • いふっち
  • URL

2009.12.13 Sun 14:08  |  

パクリンク。
いい響きです、今後使わせて頂きます。

宣伝のかいあって&リンクのかいあってアクセスは鰻登り。
だといいなぁ笑()
海戦は本当にお疲れ様です。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/25-65350a34
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
