

常夏のカリブと大西洋初横断

20080228_01.jpg
総額20万Dの依頼が飛び込んで参りました。
カリブか・・・・ふっ・・・・いっちょやってみっかっ!!!


べ、べつに水着とかそういうもの期待してるんじゃないんだからねっ ><
20080228_02.jpg
と、いうわけで、マディラを出て西へ西へ航海25日目。

とうとう大西洋を抜け、サンファン沖というところまで着ました。

大西洋横断は結構のんびり気ままな感じで、すのお号はしばし、ソウダカツオ漁船と化しておりました。

しかーし暑いねっ、水の消費がハンパないっす。水もっと多めに用意するべきかもでした。

20080228_03.jpg
海の色が既にバカンス。

イルカちゃんも出てきて、のんびり常夏のカリブにうっとりのすのお船長と船員たち。

まだ見ぬサントドミンゴの街では色んなバカンス観光客とか、現地の女の子とか・・・

ピンクの声援ありがとうなんだろうなぁこんな時には宴会スキル欲しいなぁとかおもってみたりしま

20080228_04.jpg
ですよね・・・・。

20080228_05.jpg
そして、水切れ。

これは商会員さんおの助言

水切れて10日までは大丈夫!

で助かりました。かなりヒヤヒヤ・・・・・。

20080228_06.jpg
マディラより航海日数37日。

とうとうワレワレハ、サントドミンゴに到着した。

そして迎えてくれる・・カリブ美女

20080228_07.jpg
いーーーーーんっカリブゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!

みえなーい、みえなーい、前が、前をみたくなーーーい

20080228_08.jpg
20万D手にしたし、目新しい交易品をドカドカ積んで帰路の道へ。

残念ながらビキニ美女はいなかったっすけど、カリブ横断交易は面白そうです。

往復クエスト+貿易で少し通ってみようかなぁ・・・。



あ、中の人にお願いです。「ビキニビーチ実装」よろしくっ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/29-8042bf68
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
