スポンサーサイト


感謝感謝

感謝1
リマからヨーロッパへ帰る途中の出来事です。
突然鳴り響く呼び鈴、サッと後ろから現れる影、何の躊躇も無く、クリック、見ず知らずの人に艦隊誘われました。
もとい、拉致られました、こんにちはすのおです。

いや、いいですね。
人の温かさに触れたひと時でした。
ありがとうございました!
感謝2
その後、拉致って頂いた方とはリオで別れ、一路ベネツィアへ。
アジア、南米の土産を紐解いてみると、トゥンバガ150%!
たかっ、これはおいしすぎる。
その他の相場ののきなみいい調子。

さっそくふっかけ三回で見ての通りの33k
あざーッス!

相場の神様ありがとう!

シュパッ
そして・・・

海事開始
イベントに参加するため海事職になりました。(前記事参照)ので、もったいないので海事をやります。
チョー久しぶりの海事(リアル1年以上ぶり)に戸惑いと高揚を隠し切れず商会チャットで叫びまくりでした。
すみませんでした、でもいつも通りです。
そんな僕を生温かく観てくれている商会員さん達に感謝。

スキル枠も増やしたいし、なるべく頑張ってみます。
しかし、大砲すぐ耐久減るしめんどいねぇ。
Lv30まで持ちこたえる事はできるのでしょうか?
さぁ、頑張れすのお、負けるなすのお! ■現在海事Lv27!

Comment

2009.12.03 Thu 15:44  |  

こそっとリンクさせて頂いちゃいました^^
海事上げ頑張ってください~!!
2週間ちょいで戦列到達された猛者
もいらっしゃるので一気にいかがですか?^^;

2009.12.03 Thu 23:03  |  

こっちだってコッソリリンクさせていただいております^^
海事はもうすでに飽き気味です^^v
2週間ちょいで戦列とか鮮烈すぎですぅ!

  • #-
  • すのお
  • URL

2009.12.04 Fri 01:43  |  

すのおワールド完全復活ですな^^
シュパッってwwww
なんでこんなに見やすくて面白くて見ててニヤニヤしちゃうんだろ・・・
秘訣教えてください^^

ってか・・・吹いたわwwwwwww
何でリンク、いふっち船長じゃなくて、らふぃちゃんなんだwww

  • #-
  • いふっち
  • URL

2009.12.06 Sun 02:47  |  

シュパっ!
お答えしましょう!
リンクに関しては手抜きです(同じFC2だったのでワンクリック詐欺並みの手軽さで登録されました)
シュパっ!

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/3-8232e0a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
