

すのおのEl Oriente!!

20091216_01.jpg
このざまを見よ!ニヤリとしたこの顔、憎いっ!!
ってのは置いておいて、出張から帰ってきた16日届きました、こんにちはすのおです。
一日遅れの大航海時代inジパング。はじまりはじまり~



20091216_02.jpg
べリべりッっとダンボールを空けて出てきたのは藍色のパッケージ。
日本といえば「藍」私の好きな色だったりします。
さてさて、いい大人が期待に胸を膨らませ、箱を開けてまいります。

20091216_03.jpg
インストール用DVD
薄っぺらいイマイチ必要性があるのか不思議な取説
青い文字列の読む気のしない書類
ちょっとだけわくわくした地図
子供もビックリ、カードダスもビックリのおまけのタロットカード

破棄破棄

とにかくDVDを放り込みインストール開始!!
ダウンロードしなくて良い分早い早い、あっという間にインストール完了
さて、ゲーム開始です。

すのお「あれ?特典アイテムのシリアルナンバーがないっすよ?」

商会メン「カード入ってたよね?」

すのお「ええええええええええええええええ」

がさごそがさごそ・・・


すのお「とりあえず、勅命が受けられない」

システムちゃん「うっぷグレードしてないです、してください」

OTZ インストールですっかり忘れてた・・・。


20091216_04.jpg
とにかく、なんとか勅命開始です。
すでに9000/11000とかなってます、もう数回で達成じゃないですか、圧倒的ではないですか。
15隻の戦艦を沈めたり、密林に入って15人の山賊いじめたり頑張りました。
新しい陸戦は少し戸惑いながら、コマンドとか見当たらないし、逃げるのとかどうしたらいいのか分からないし。
とか思いました。まぁ、いっか、僕は頑張りました。
けど、SSの通り、サボっている人もいました。
僕はダメだなぁと思いました。


20091216_05.jpg
そして、待望の、達成の、瞬間!!
イェーイ、今回は空気読んで宣伝は ナシ よっ!
詳しくはコチラ

20091216_06.jpg
ヴェネプリメンバー(商会会員)でもぱしゃり。
おめでとー、おめでとー!
なんかアジアに来たって感じですぜ。

さて、
ヴェネツィア戻るぜー。


日本、待ってろよ OTZ=3

Comment

2009.12.17 Thu 23:30  |  な…ないすスクープ><

その画面が切れてるところにもう一人いた…の…かも…。


…いや、誰もいません!!
すみません、フツーにサボってました><;;

それにしても到達の瞬間はすごかったですね!
しかも商会だけでなく、ヴェネ全体ということもあって、達成感もひとしおでした^^

これに懲りず、またご一緒させてください~^^
ぜひ汚名挽回のチャンスを!!

  • #VPyoe7.2
  • グ●ン
  • URL
  • Edit

2009.12.22 Tue 20:51  |  

汚名挽回?
ナニイッテルノー?

一生、言われ続けるのだー!!


だ!

だ!


さて、返事が遅くなりましてすみませんでした。
こちらこそまた、よろしくお願いします。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/30-38503004
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
