fc2ブログ

年末年始の営業について

20091223_01.jpg
(※100%間違いなく私の力ではありません)
20091223_02.jpg
持ち金1.5M(150万)もってきてしまってて、ちょっと嫌な予感もあったんですが。
正直調子に乗っていたとしか言い訳できません。
MAP切り替わった瞬間に遠くに帆の黒いガレーが見えてましたし、どうみても海事系の野蛮な匂いはしていましたし。
その時点で反転したら十分に逃げ切れていたと思います。

なのに・・・、なぜ・・・?

答えは、、、

CMの

あとで!


20091223_03.jpg
まっがんねーんだよね、僕のお船。
おっかしぃねぇ、なんでだろうねぇ。




「調子乗りすぎたかな?」


20091223_04.jpg

ですよねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

20091223_00.gif
えー、2009年も残りわずかとなりました。
INはもう少し出来ると思いますが、ブログの更新は今回が2009年最期となります。
この一年ご愛顧賜りありがとうございました。引き続き来年もよろしくお願い致します。

来年こそはニッポンへ!目指せジパングエルドラド!
ではまた来年。

Comment

2009.12.23 Wed 20:31  |  罠

うはwそのSSそんな話してたんと違うやんw
編集の力恐ろしやwwwww

今年一年お世話になりました^^
来年もなにとぞ宜しくお願い致します♪

道中気ぃつけてくださいね^^(何?w

  • #-
  • いふっち
  • URL

2009.12.24 Thu 08:49  |  ><

めっさクリックする気持ちわかります^^;

年末は昨日で営業停止なんですかね?
今年は復帰して頂きありがとうございました~
来年もよろしくお願いしますね~!!

ってなんか早い気がします^^

2010.01.03 Sun 23:22  |  

謹賀新年!
今年もよろしくお願いします。

>いふっちさん
世の中編集でどうとでもなるんですよ!
メディアの力、なめたらあかん。

>ショウノさん
ゆっくり自分のペースでプレイするということで、何かが吹っ切れて復活ですわ。
こちらこそ、ボチボチですがよろしくお願いします。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/31-356b47ff
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお