

初物三品~めでてぇなぁ~

20100104_05.jpg
つ い に !!

きたぁーーーわぁぁ。

長かったぁ・・・。

というわけで、世は大不況とよばれていますが、○○工務店は倒産しますが、私は家を買いました(※)
そんなです、すのおです、こんにちは。
今回は初物のおはなしですよ。
20100104_06.jpg
というわけで、めでたい初物一品目はアパルトメントです。
地中海風-------
R4は、なんとか値が3000必要で、改装するのに正味一ヶ月かかりました。

しかし、やはり広い。
見えてませんが、中央右端に副官がズラぁーッと並んでます。
まぁ、ちょっと寂しいですね。
副官さん、ペット君、ウロウロ動いてみてください、よろしくお願いします。
ここまで広くなって殺風景になってくると、さすがにオーナメントが欲しくなりますね。
有名な絵画とか飾ってみたいものです。
時間があれば物色してみようかな~。

20100104_07.jpg
初物二品目は沈没船。
副官のPTチャット焦りすぎw
一瞬、「あれ?いつPT組んだっけ??」と、何が起きたのか理解に苦しみました。
さて、今年初のお宝はなんだー!?

20100104_08.jpg
ん、んと、さて、次。
(部材は今なら旬で高価?なのかな?)

そしてお待たせしました。

最期の初物は~


・・・

・・




20100104_01.jpg
ギャー!

海賊ダー!

ウワァー!

(ん?逃げれるんじゃね?)

と、急加速を焚いて挑戦してみるものの、見事に白兵戦に

ぎゃああああ

20100104_02.jpg
お?
あれまなんと、撤収の鐘が鳴り響いたのです。
そして見える目の前の逃走ライン♪


20100104_03.jpg

ズンチャズンチャ♪
海賊から~初逃げだぁ~。
俺達に~怖いものは~な~い~。
海賊よーざまーみろー♪
ズンチャズンチャ♪


ズンズンチャッチャズンズンズンズ チャ♪

ズンズンチャッチャズンズンズンズ チャ♪


20100104_04.jpg

ズチャ!

あいや~。




めげるなすのお!

Comment

2010.01.05 Tue 23:18  |  

あけおめ~^^
最後の今年初面白かった^^;
いや~いつもながら戦闘中によく会話できるもんだと関心してまうw
ご愁傷様やけど、それを逆手にネタにしてまう「すのおワールド」今年も全開でよろしくお願いします♪
ズンズンチャッチャズンズンズンズ チャ♪

  • #-
  • いふっち
  • URL

2010.01.06 Wed 09:32  |  ><

あと一歩でしたね><
でもちょっと楽しそうかも^^
最近、自分は上納品ぶん投げちゃいます。。。

2010.01.07 Thu 20:44  |  

>いふっちさん
♪~Newレ○マワ~ルド♪
のフレーズがなぜか頭をよぎるww
ローカルネタですみません。
 PS裏キャラ、そのうち宜しくお願いしますね!

>ショウノさん
あと一歩なんすよねぇ・・・。
上納品も分かるんですが、最近
 すのおの命<<上納品の価値
な気がしますwwwwヒャーッハー

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/34-afe78526
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
