

突入!隣のダンジョ(ハ)ン

20100109_01.jpg
ヨネスケでございます!シュパッ!
というわけで、今回はヴェネツィアのお隣の国、エジプトへきております。
お隣?ええ、海を挟んでお隣になりますよね?

はいそうです、実装されたけど、影が薄くてすっかり忘れていたダンジョンにチャレンジしようと思っているんです。
それではいってみましょう!とつg、突入!隣のダンジョーン

20100109_02.jpg
さて、すのおですこんにちは。
もとはといえば、対戦してジャレてたとこで陸戦の話になって、ダンジョンの話になったんです。
どうやら、私はダンジョンに捨てられるようです。


20100109_03.jpg
というわけで、一路お隣の街エジプトへブィーン。


20100109_04.jpg
長い道のりを超えて、遂に姿を現したルクソール宮殿(跡)
さぁ、この先に目指すお宝が・・・。


20100109_05.jpg
出たな悪党共め!
こいつらを全てなぎ払えばステキなお宝がもらえるとかナントカ。
えーい!お宝だしやがれー!


20100109_06.jpg


20100109_07.jpg
2回目のチャレンジ。
一度街へもどり、発見クエストと、深部へ進むためのクエストを済ませてきます。
お宝の方(交易品)も、結構たまりますので、みなさん船倉には十分注意をしてください。


20100109_08.jpg
深部はやはり舐めちゃダメですね。
うじゃうじゃ沸いてきます、今までドコに隠れていたのやら・・・まったく・・・。


20100109_09.jpg
チェインやらコンボやらよく分かりませんが、なんとか生きています。
殿下が新スキル「商品知識」とやらを駆使して回復に専念してくれたおかげか、なんとか8階までクリア。


20100109_10.jpg
イシスの護符、Getだぜ!!
あと、テクニック「斬り払い」「連続斬り」を覚えました。
総評としては、艦隊5人で挑戦して何周か遊ぶだけでも結構な稼ぎになりそうです。
遠くまではいけないけど、どこかでみんなでワイワイ稼ぎたいって時に重宝しそうです。



※みなさん、長い時間ありがとうございました。

Comment

2010.01.12 Tue 02:15  |  ないすSS再び

ダンジョンで皆さん必死で戦ってる時、
約1名、スタスタ歩いてるだけの人がいますね…;;

すのおさんのSSって、ホント絶妙です><;

  • #VPyoe7.2
  • グ●●
  • URL
  • Edit

2010.01.12 Tue 09:28  |  おつでした^^

やっぱダンジョンはみんなでわいわい入ると
とても楽しいです^^
(ソロなら確実に瞬殺されます^^;)
また新しいダンジョンが追加されるみたいなので
またご一緒させてくださいね~♪

2010.01.13 Wed 21:41  |  

ダンジョンお疲れ様でした~^^
めっちゃ楽しかったです♪
捨てに・・・忘れてたwあの暗いところに一人取り残すはずが(ぇw

いやぁ~何かわしの活躍が無かったら8階クリア出来なかった!
そんな事はないw 回復なんてする暇あったらさっさと攻撃して倒してよっ!って声がどっからか聞こえてきそうです^^;
こういうのももっとバッサバッサとやっつけられるように・・・
お互い海事Lvアップも頑張りましょ~って事にしとこう^w^

それにしても収奪+2ってすごいね♪
それ目的で拾えるまで篭りたいw身に着けてみたいw
今ならそれ・・・50Mとかでももしかしたら売れるんじゃ・・・

  • #-
  • いふっち
  • URL

2010.01.14 Thu 00:03  |  

>Greeeenさん
ほんと絶妙ですね、私じゃなくアナタですwww
SS観てて、スタスタスタって聞こえてきましたよ。

>ショウノさん
座礁シーンありがとうございました。撮れなかったのが心残りです。
ルクソール一段階深くなったようですね。
またご一緒しましょう~♪

>いふっちさん
きちんと分別をお願いします。
海事に関しては「海事はガンバローって事で」って事にしておきましょう><
効果付いてない5/5だけど、凄いのかな?
アイテムはよう分からんです。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/36-70497436
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
