

副官の成長とかバグラとか

20100206_01.jpg
どうもこんにちはすのおっす。
前回からちょっと間が空きましたが決してネタが無かったわけではないです。
今回は私のかわいい副官達を紹介したいと思います。
(素直じゃないところがカワイイですね!)
20100206_02.jpg
と、その前に商会のMさんに紹介してもらって、さらに戦略スキルないので同伴までしてもらって・・・。
船大工転職書をGetしました。
本当にありがとうございました><

いつ使うかまだ悩んでいますが、大切に保管させていただきます。
(現冒険→商人予定→軍人予定←このタイミングかな?)

さてさて、それでは第一の副官我らがアイドルライツェン君
この子はほんとに初めて雇った子なので凄く愛着沸きまくりです。


20100206_03.jpg
「?」スキルは残り1枠。(開錠+1)
ボーナス数値突っ込んでも少し足りないようなのでほってますw
それよりLvを上げて色んな船に乗せてみたいですね~。

20100206_04.jpg
第二副官はこの子。
将来を見越して?海事系の子を育ててみようか・・・と計画中です。
名前は忘れたw・・・誰だっけ?
非常に数値は低いんですが、ここは中の人の「すのおルール」発動でご愛嬌。
それでもほぼBまで上がったので良しとしましょう。
防火とか覚えるみたいなので香辛料取引とかも手出してみよかな・・・。
将来に期待です。

20100206_05.jpg
あ、それと・・・開拓地でドックをゲット(今更なのですが・・・)
これで船枠が1余ったので前から気になってた船を作成しました。

20100206_06.jpg
ジャーン!!
さて、改造はいつするかな・・・。

副官の成長は定期的に記録していきたいですね。
楽しみがまた一つ増えました。

次回お楽しみに?

Comment

2010.02.07 Sun 23:28  |  ドック取得おめでと~

バグラは良い船ですよね~
海賊に襲われても小型上納で済むので危険海域での冒険用とかに使えそうだね
問題は小型なのでサメに襲われると、、、って所です><

2010.02.08 Mon 12:41  |  

二人目の副官「ランスロット」君♪
防火&香辛料取引あるし、見張りで操舵&回避で紀州(紀州紀州♪)までw
雇おうかどうしようか、他の切ってでも入れるべきなのかどうしようかと迷う良副官。。。。ですねぇ~♪
これからも大事になすってください^^

人のステとか副官公開って見るの楽しいっす^^
わしもしばらく公開してないから、久々にやるかな・・・・


あぁ~あと、ごめんなさいw
かなり時間経っちゃったけど、リンクのお返しリンクしちゃいました~♪

  • #-
  • いふっち
  • URL

2010.02.08 Mon 21:26  |  

>>ペンネさん
・・・サメに襲われると・・・?・・・??
何かあるんスかっ!?
小型で襲われたことないから・・・わっかんなーいw
けど、なんだろう・・・このトキメキ。

>>いふっちさん
そうそう!ランスロット君。
紀州かーっ。視野に入れておきます><
ステ公開はネタがないkあsdghk
ではなく、そうなんですよ、楽しいんですよ。
艦隊組んだ時とか他所様のステをついつい覗いちゃいますもんね。
定期的にやっていきまっしょい!

リンクはリンクフリーで♪

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/39-08f67334
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
