

序盤-大海原へ-


時は大航海時代、ボレアスの世界 ヴェネツィアに一人の男の子が生まれる。

中流階級の家に生まれたその男の子の名は すのお 後の***である。(※省略されました



すのお15歳の夜、当時の友人フェルナンド(執事の息子)と共に、手作りの筏にて発航海をする。

※近く(沖合い100m先)の無人島に無事到着



この頃から大海への夢を馳せる



すのう19歳の冬‐すのう家没落‐

ほぼ全ての財産を取り上げられ、途方に暮れる一家。

一家離散となるが、最後に両親が航海者養成学校の入学資金を提供、すのお航海者養成学校に入学。



現在すのお20歳 学生。

小さな船を手に入れ、憧れの大海原へと駆け出す。



彼の見る先にはなにがあるのか?

本格海洋浪漫歴史シミュレーション!大航海時代‐すのおの大冒険‐



はじまりはじまり。





という夢をみた。

という事にしておこう、はじめましてすのおです。



数年(2年かな)ぶりに大航海時代オンラインをプレイします。

当時はZ鯖で軍人、商人をしておりました。



どうでもいいですね。





という訳で、初心に帰り、一から新しい世界でスタートです。

(正直、2年前とはまったく違った印象、本当に初心者です・・・)



プレイ時間:短め

イン率:不定期

リーマン戦士すのおをどうか宜しくお願いします。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/4-4547756d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
