

念願の船を手に入れたぞ!

依頼斡旋書を叩いているつもりが、カテ4を叩いていた。
いつまでたっても同じようなクエしか出ないからおかしいと思っていたんですよね。

あるあるネタからこんにちは、すのおです。
いやー、本気で焦った・・・今カテ書高騰しているみたいですからね!勿体無い!
でも、実際みなさんもよくやりますよね?

20100215_01.jpg
・・・さて、まずは前回の南蛮貿易の結果をご覧アレ!
いやー、破壊力すさまじぃですね、南蛮。
一度にもらえる経験値の上限が50000とか、はじめて知りましたよ!?
貴重な経験でした・・・。
さてさて、今回は、遂に・・・です。

ゴクリ
20100215_02.jpg




!?






おっと、失礼。
悪ノリが好きな方みたいです^^
今回この方に、輸送用高速スクーナーを譲って貰う事になりました(時限つき)
(※☆3→☆4への改造付き)
ありがとうございます!!!

いや~、しかし、本当に長い道のりでした。
思い返せば2009年は3月の話です。
あれから大方1年ですよ、1年。
Dolの上にも1年です。

遂に、お披露目です!僕の好きな船、着水!!


20100215_03.jpg


!?


あるぇ~ぃ?

最期まで悪ふざけが好きみたいですね、食いかけの串カツ刺さったまんまだよ。
まったく、見た目の通り、食いしん坊なんだから・・・。

気を取り直しまして。

20100215_04.jpg
ジャーン!!
うーん、美しい。
やはり、縦帆の船はカッコいいですねぇ。
なんなんでしょう、浪漫?

20100215_05.jpg
この雄姿(涙)
しばらくはこのスクーナーさんのお世話になりそうです。
見習い船大工さん、本当ありがとうっ!


追伸
ちなみに、南蛮で手にした金の使い道はもうすでに決まっていたり・・・。
次回好ご期待!?

Comment

2010.02.23 Tue 12:30  |  

おおお!!
到達おめでとうございます!!

自分もその船憧れでした♪
しかしついつい楽なほうに逃げてしまいましてw
交易上げしちゃいました(^^;

でも、すのおさんも商クリ到達がもうすぐの
ところまで来てますよね~Ψ(`∀´)Ψ

ちなみに間違えてのカテ叩きは1枚なら
よくやりますw

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2010.02.23 Tue 20:25  |  

すげぇ~~~っ!!何気にケッコー儲かってる~♪
前記事懐かしいなぁ~^^これ見て、クリに乗れるようになって、すのおさんに船譲ろうとわしも冒険やり始めたんだ~(はずw)
次は目指せ!商クリやね♪
商クリはもう不要になったFSバリバリのを↑の人が無料でプレゼントしてくれるはずよねwwΨ(`∀´)Ψ
って事は・・・儲かった資金の行く先は・・・まっ、まさかっ!海事用の・・・もごもごΨ(`∀´)Ψ

  • #-
  • いふっち
  • URL

2010.02.23 Tue 21:25  |  

あれだけの各相場探し恐るべし…
経験値一撃50Kは、まだやった事無いので一度やってみたいですね~

  • #-
  • ねきち
  • URL

2010.02.24 Wed 23:43  |  

>>ショウノさん
ありがとうございます~^^
商クリはすぐ達成できそうですねぇ・・・。
なんだろう、この苦労www
>カテ叩きは1枚なら
これは私への挑戦ですか?w
ほんとへこみました。カテ4・・・。

>>いふっちさん
何気に儲かっちゃいましたね!
資金の流れる先は??次回更新(もう準備中ですw

>>ねきちさん
今SS見返してみましたが、確かに好相場ですね!
一撃50Kはどやって思うけど、ちょともったいないオバケで適そうですw

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/42-297aa6ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
