

龍馬伝

20100301_01.jpg
みなさんごきげんよう、すのおです。
前回までで大分力を使いきってしまったので今回はちょっと小休止。
黄昏の街。祖国ヴェネツィアで女子のハートをしっかりゲットしてました^^
そうそう、龍馬駅伝のお陰でジパングの土佐という国もお祭り状態らしいですね。
カツオとかお酒とか持っていったら高値で売れそうです^^
20100301_02.jpg
20100301_03.jpg
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
そして、内輪ネタごめんなさい。
最期にもう一回、袴ありがとう><大事に使い潰します><

ちなみに禿の元ネタはコチラ→いふっち船長どこへ行く?
西郷どんのネタはコチラ→ラーメンズより懐かしいネタ。

さてさて、おやすみなさい。

Comment

2010.03.02 Tue 12:07  |  

更新早いっ><
今から書くわ~で、出来上がり昨晩の内にみさせてもらってましたw
これだけ加工して話の流れ出来てて・・・サックリでこういうのやってみたいといつも思ってるのに。。。自分のセンスの無さにどーーーーん!となっちゃいそうですwいつも感服し、ニヤニヤさせてもらっちゃいますw
この後の二人の恋の行方はっ!?今週末も見逃せません!
そして・・・船長はホンマにどこへ行くんでしょうかwクリックして見てみたら、携帯からの画面風になってるwww

  • #-
  • いふっち
  • URL

2010.03.02 Tue 13:15  |  

ズラ飛んだwww
ワールド炸裂感が素敵です♪
恋の行方が気になります^^
(必要なら薔薇の花束をw)

2010.03.02 Tue 19:50  |  

初主演女優の<でび>で~す^^
すのおさん おっもしろ~い
ホントに大笑いしちゃいました~^o^
自分がブログに出るとちょっと楽しいかも♪
また出演ねらっちゃうぞ~^^

  • #-
  • でび
  • URL

2010.03.02 Tue 22:35  |  

>>いふっちさん
殿下、最近褒めすぎやしませんか?w
煽てても、カ ネ は な い ぜ よ ! !
殿下のブログは私のと違って心情が伝わってきて臨場感あって好きなんですけどね!
ちなみに、携帯から修正編集したので変になりましたw修正済みですすません><

>>ショウノさん
どうしてもズラの話題に参加したかったんです><
プレイ時間少なめだから、ここでだけでもww
バラの花束は・・・また相談します・・・ゴクリ

>>でびちゃん
初出演ありがとうございます^^
このままオスカー狙っちゃいましょう!!
楽しんだもん勝ちっすよ。

  • #-
  • すのお
  • URL

2010.03.04 Thu 22:47  |  

相変わらず画像の編集技術高いですね^^
しかし、すのおさんは和服が似合いってますね。
黙ってればイケメンですよ^^

2010.03.06 Sat 12:47  |  

拝啓ペンネ様
コメントありがとうございます。
黙ってたらッスか・・・。頑張ってみます。
しかし、なかなかそういわれてもウズウズしちゃうというか、あー言われればこー返せみたいな習慣がダラダラウダウダクドクド・・・。


これが、ダメなんですよね(笑)

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/44-282042fb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
