

☆いい カリブは はブリガ いい☆

d20080303_01.jpg
商人といえば、嗜好品・・・あ、いや、言ってみたかっただけ。

こんにちはすのおです。



最近はカリブ交易にハマっております。
カリブ交易といえば、併せて往復のお遣いクエストぉ!!

片道報酬10万ドゥカートですね。

往復で、もちろん20万ドゥカート。

そしてさらに交易品もウハウハ、たまらんのぅたまらんのぅ



商会の方に作って頂いた特製サムブーク「積荷満載仕様」

さっそくこの船に縦帆性能+40くらいつけて、(訂正:ロンドン)リスボン→サンファン



なんと28日。



前回より10日ほどの短縮。すごい!!すごい!!!すごい!!!
d20080303_02.jpg

見てもらうと分かるとおり、嗜好品メインで船にめいっぱい詰め込みます。

あ、「洋書」は・・・ダメですよ。カリブもっていっても赤字でした! orz



海賊、というか、沸きまくるNPC海賊に絡まれないように舵をあっちにこっちに、えっちらほっちら。
d20080303_03.jpg
カカオとコーヒーの相場が60%代(他はだいたい100%)でしたが、コレだけの儲けがでました。

結構ウマいっす。じゅるじゅる。



交易経験値も800以上ゲッツ。

嗜好品は個人的に響き、いやインスピレーション的に好きなので。

もう少し嗜好品取引にはまってみたいかと思います。

パイナポーとかも持って帰ってみたいですね。



まーた、リポートしてみたいと思います!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/49-e4c1b18b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
