スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

航海序盤

地図ゲット
まずはせっせと近海で交易にいそしむ事にする。冒険クエストに絡ませながら、ベネツィア、ラグーザ間をいったりきたり。
積荷があまりにも載らなすぎて、早くデカい船が欲しいと切に思いはじめる。

早めに貰えた入港許可証で、ナポリ、ジェノバ、マルセイユへと足を運ぶ。
大型の港間の海路クエストを積極的に行い、酒場の女をたぶらかし、クエストの達成を報告しては交易(以下略
バルシャ
小型キャラベル
こう見比べると、立派なもんだ。92000D、大変だった・・・が、どうにかキャラベルを購入することができた。
すのおの旅、これから本番である。

どうもすのおです。
肝心な時にSSをとり忘れる事に定評のあるすのおです。

序盤なんだから、バシバシSS撮ってのっけていかないと・・・・。
とは思うのですが、「お、ゲット!・・・あ・あああ・・・・忘れてた・・・。」
と毎回後悔、それでもすのおの航海ははじまったばかり。

って、まぁこの辺で。
次回は来年!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/5-727f106a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。