

南米勅命、ヴェネツィアの未来

d20080304_01.jpg

モチュ:というわけだ、すのお、頼んだぞ。

すのお:サー!イエッサー!(やべー内容聞いてねぇ・・・)
d20080304_02.jpg
海賊に怯えながらも、無事潜入

大佐っ、指示をくれ

d20080304_03.jpg
化け物みたいな花を見つける

食われそうだったので、船員一名を生贄にその場を離れる

d20080304_04.jpg
残した船員が気になったので元の場所に戻ってみた

・・・惜しい人材をなくした

d20080304_05.jpg
第一森人を発見

ここは集落かなにかだろうか?

現地の挨拶だろう、それにしても体が痛い・・・殴られてるのか?

道を尋ねようにも、ラチがあかない

d20080304_06.jpg
元に戻ってしまった

どうやら道に迷ったらしい

d20080304_07.jpg
自称「テラカンプ」さんの案内で無事に重ね岩までたどり着くことに成功

名前を刻めば作戦は完了だ

d20080304_08.jpg
岩に刻むのは結構大変だった

面倒くさいので スノオ と掘ったが、どうみても ナ|オ にしかみえない、船じゃない

d20080304_09.jpg
例のごとく、水が切れる

大佐っ、水をくれ

d20080304_10.jpg
タイムリミットまで残り30分

なんとか勅命を達成

久々に汗をかいた

d20080304_11.jpg
ヴェネツィア王子も喜んでくれた

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/50-8f90a62f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
