

臨海戦しえらろね

20100328_01.jpg

おっまたせー!
みんなが ずーっと まっていた
あの おともだちたちが かえってくるよー!※


※おともだち?・・・じゃじゃ○ ピッコロ ポロ○もあるよ。 
20100328_02.jpg
ふははっはははははっ
ざーんねーんでーしたー・・・
ムスカだよ。
楽しいイベントなんてねーんだよっ!!

スノータ・トエル・ウル・ラピュタ!!
ウルはラピュタ語で「王」、トエルは「真」、俺はラピュタの正統な王位継承者すの王だ!!

見るがよい、古代の力を!!

20100328_03.jpg
あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?
あっはっはっは・・・。
あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?
あっはっはっは・・・。

それともその大砲で私と勝負するかね!?
3分間待ってやる!!

20100328_04.jpg
時間だ!!答えを聞・・
あ、こんにちは、すのおです。
使節団の帰還イベントに参加してきました♪
戦闘系イベントという事で、ちょっとだけ、ちょーっとだけ、背、伸ばしてみましたテヘ。

それでは実際の映像をご堪能下さい。

20100328_05.jpg

20100328_06.jpg
実際問題、まったく何をしているか分かりませんでしたwwwww
とりあえず、F8ボタンを連打して、修理、たまに外科医術(熟練ageしたくて・・・)
で、砲撃を放つもなしのつぶて・・・。
とにかく、商会員さんにおんぶに抱っこ。
功績はおかげさまで301点と、完全寄生虫させていただきました。
いつかはメラゾーマや「旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ」とか言ってみたいものです。
それではごきげんよう。

20100328_07.jpg
うん?タイトル?
臨時海戦イベント→臨海線→臨海線といえばゆりかもめ?

場所はシエラレオネ→臨海戦(シエラレオネ+ゆりかもめ/2)

臨海戦しえらろね


よしっ♪

Comment

2010.03.29 Mon 23:48  |  

すのおさん
爆笑しました~!
天才です^^

  • #-
  • でび
  • URL

2010.03.30 Tue 09:08  |  

イベントお疲れ様でした~^^

そっちで雷がすごいって話がでてた
理由をやっと理解することができましたw

自分も基本は作戦:「みんながんばれ!」
で逃げ回ってましたw

海事飽きない程度に頑張ってくださいね^^

2010.03.30 Tue 10:29  |  

相変わらずの凄い脚本ダルスっ!!!!www
メラくらいまくったSS載ってるw恥ずかしい。。。><
んと上の人の雷ってのは・・・・わしんとこのリアルお天気の話(のつもりでした^^;)w

  • #-
  • いふっち
  • URL

2010.03.31 Wed 23:18  |  

>>でびさん
天才じゃないです、頭の中は間違いなくお花畑です。
笑うことは健康に良いので良い事ですv(^

>>ショウノさん
お疲れ様デスー!イベント久々に楽しめて良かったー!!
雷はニアミスwwタイミングはバッチリでしたけどね。
海事はがむばりまふっ

>>いふっちさん
もう完全に妄想癖ですw
ペラペラとSSみまわしてたらいいのがあったので選んじゃいましたwwww

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/51-6c7caada
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
