スポンサーサイト


軍医までの道のり

20100326_01.jpg
お疲れ様です、すのおです。
今回は保留中の記事を掘り起こしてみました(単にサボってたってだけだろって言わないで

いつか「メディィィィィィィック!!!」って叫んでたんですが、メディックといえば軍医ですよね。
(鉄砲持って叫ぶSS省略)
大航海時代でも軍医さんは健在のようで、すのおちょっとそれになろうかな・・・と。
で、クエストを探していたんですがさぁ、大変!!
■面倒くさいので上の図を参照
要は、8連荘クエをして、医学書の最高権威をクリアして、ようやくメディックになれるようです。
実際④ノストラダムスの予言まで行ったんですが・・・全然でない、クエストが!!
斡旋書叩きまくりです。とにかく叩くしかありません、出るまで
言語(ロマンス諸語の翻訳メモで大丈夫です)は必須ですよ!

で、上図を作りながら思ったんですが・・・
クエの要望で、途中経過とか、連続クエの進行状況とか、アーカイブ化できないんですかねこーえーさん?
(スキルの職業別一覧表のノリで□→□→たまに分岐→□→まだ未発表とかあれば灰色で表示と透明で表示とか□)
今回のアップでアルバムとか出来るみたいだし、将来お願いしますよ。
正直今のお使いクエストは味気ないんです、発見物カードじゃ味気ないんです><


というわけで、軍医は次回までお預け!
おまけ
すのおの中の人のプライベートブログを公開してみる。できたばっかですけど。
takeocamera.gif

Comment

2010.04.07 Wed 12:34  |  クエスト管理

クエスト管理用のサイトありますよ!今出先なので帰ったらurl追加して置きます。

2010.04.08 Thu 12:51  |  

新しいの拝見させて頂きました~^w^
こっちとはえらい雰囲気違うけど、中の人のホントの顔はどっちなんだろwwwww
そのうちリアルヴェネツィアとかも掲載されるのかなぁ~♪めっちゃ楽しみだ♪♪

  • #-
  • いふっち
  • URL

2010.04.08 Thu 12:57  |  

>>簿利巣さん
ご紹介ありがとうございます。
いいですよね大冒険、重宝させて貰います!
ちょいと表現が悪かったかな・・・。
ゲーム内での進行表(チャート図)みたいなのがあれば同じシステムでも受け取り方が変わるのにぃ、と思ったもんでそう書かせて貰いました。
※ゲーム内のスキル>職業別 で出てくるチャート図のイメージ

勘違いさせて申し訳ないです
コメントありがとうございました!

  • #-
  • すのお
  • URL

2010.04.08 Thu 13:06  |  

>>いふっちさん
でたっ『コメントしてたらそのうちに新しいコメントがきてたでござる』
以前殿下があたふたしてたパターンww

あちらはあちらでほそぼそやりますよ。
リアルヴェネツィア?流石に金も時間もございません(笑
どの顔が本当かなんて『中の人』しだいですよひゃひゃひゃ
なんちて、わざわざ訪問ありがとでした。

  • #-
  • すのお
  • URL

2010.04.09 Fri 12:12  |  

軍医になるのは大変なんですね~

メディックとなったすのおさんが、DOLの艦隊戦に新風を巻き起こすのを期待してますよ^^

  • #HfMzn2gY
  • ドラム缶
  • URL
  • Edit

2010.04.12 Mon 20:54  |  

>>ドラム缶さん
遅くなりましたOTZ
ですね、面倒ですけどぜひとも軍医を・・・
そしてDOLの艦隊戦に維新を!!!

その後_______________

ズガがががががg
副官「全弾被弾!船長っこの船はもうダメですっ沈みます・・・。」
すのお「・・・衛生兵!衛生兵っ!!」

___________________

とならないように。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/52-c644eb0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
