

ミラージュオマージュメディック【lamirage】

20100416_01.jpg
前回記事から一週間・・・。
ようやくすのおは連続クエを終わらせえることができた。
冒険クエで8連荘して、最後だけ海事クエとかどうみても狙ってるでしょ?KOEIさん。
20100416_02.jpg
まぁ、とにかく、無事に転職証をゲットできたのでよかった。
それにしても、一言多いなこいつ、あとでギッタンギッタンにしてやる。

20100416_03.jpg
おお ゆうしゃよ よくぞ まいった
なノリでギルドマスターが出迎えてくれた。
「軍医」か、荷が重いな。皆を守りきれるかな?大丈夫かな?
期待で胸一杯、プレッシャーで押しつぶされてしまいそうだ。
ドキドキ

20100416_04.jpg
ん?アレ?
軍医 ・・・ だよ ・・ な ?

20100416_05.jpg
マスター「ホレホレ、はやくポチッと。
      みんな待ってるぞ、お前の軍医姿」

20100416_06.jpg
20100416_07.jpg
20100416_08.jpg
20100416_09.jpg




ここらへんで一度紹介をしておきたかったので・・・。
という事で、MMORPG歴が長い方であれば一度耳にしたことがあるかも知れません、当時私がかなり影響を受けたサイトが、この La Mirage (ミラージュ) 通称ミラゲです。
このサイトのファンになり、色々なMMORPGを知り、そして今日の私のプレイ日記の形が形成されていきました。


一度何処かで紹介したかったので、かなり意識してみましたが・・・。
いやー、SS弄り9枚で体力が切れました・・・。

出会いに感謝。
そして、さようならメディック。
これは軍医じゃなくてただの医者だ
つづく・・・のか・・・。

Comment

2010.04.19 Mon 08:54  |  

・・・。

衝撃的な結末でした><

砲術系スキル0ですと・・・。
恐るべし・・・。

先日の海事は楽しかったですw
「メディィィィク!!」
癖になりそうですwww

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2010.04.19 Mon 09:47  |  

軍医って攻撃スキルどころか回避や修理まで無いなんてw
自分さえも守れない予感w
ダメディィィィク!!(ぉぃw

  • #-
  • いふっち
  • URL

2010.04.20 Tue 07:57  |  おはようございます

>>ショウノさん
流石にこんな結末は予想ガイでしたww
砲撃ゼロ的にスキル完成後の職業なのかな?
また遊んでやってください。
軍医・・・はお預けかもですが。

>>いふっちさん
ほんとダメディックですよね><
自分すら守れない・・・凹みますorz

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/53-6056e8ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
