

ロマンシングバルシャ

20100419_01.jpg
中の人一言
風邪をこじらせてしまったぽいです。
とりあえず、死にながら仕事して、死にながら更新記事書いて、出張の準備して、予約投稿して、上がる頃には就寝中です、おやすみなさい、すのおです。

さて、今回は土曜日に開かれたBCについてのお話ダー!
よしっ、準備完了だ。
目指せ!BC!!
20100419_02.jpg
シンクロ率150%・・・200%っ!!
バンガード 発 進 ! !(ぇ
突っ込まれてるのは無視で。

20100419_03.jpg
お?
バンガード
キターーーーーーーーー!!

20100419_04.jpg
誰だよwww

20100419_05.jpg
大地の鎖を断ち切ったぞー!

20100419_06.jpg
目指すは、最果ての地【BC】
ちなみにこのBCってなんだろね?行ってみたら分かるのかな?

っと、さっそく何かを発見したぞ!!
憧れのBCか・・・ゴクリ。

・・



20100419_07.jpg
・・・。

20100419_08.jpg
というわけで、長い前フリでした。
改めましてこんばんわ、すのおです。
今回は【BC】バトルキャンペーンにお呼ばれしてきました。
正直、ギリギリまで参加する予定じゃなかったんですが、みなさんがドタバタ準備しているのを聞いてるとソワソワしてきまして・・・。
見ての通り、みなさんバルシャです。
※ルール
親方売りのバルシャ限定
大砲は自由(6門まで?)
装甲は40以下

20100419_09.jpg
改めてこう眺めるとあいくるしいですね。
遠目で見てると、ちっこい小動物が遊んでいるかのよう(自分もはじめはこうだったんですけどねぇ)
とにかく、クリ1撃勝負。
クルクル旋回しまくり、攻略としては、やはり「多勢に無勢」かこめば勝ちですね。
あと、ラムアタックも有効ぽいです。当たれば沈む?みたいな感じ。
で、個人的には砲撃無しのラムのみってのも面白そうかもと思いました。
これはシューティングゲーム(自分が弾)みたいなもんで、特攻ゲームになるんですが、即効性があっていいかもとかw
まぁ、いつか機会があればお願いします。

20100419_10.jpg
最後は参加者みんなで乾杯!
やっぱりバルシャはみんなのロマン。

Comment

2010.04.20 Tue 14:15  |  

最近、黙ってふつーにパクリンクしてしまいますw
慣れって怖いですね♪(←そういう問題ではない。。。

いつもいつも楽しい記事でパクリ甲斐がありますw

急なお誘いだったのに、参加くださってありでした^^
ぜひまたやりたいですねw
ラムアタックは「だっちゃ~」と言いながら
突っ込むのがデフォルトらしいですwww
自分にはできませんがすのおさんなら・・・(^^

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2010.04.20 Tue 19:53  |  

チェ・・・めっちゃ楽しそうでやんの・・・・λ。。。。。トボトボ
あぁ~参加出来なくて残念だぁ~><

  • #-
  • いふっち
  • URL

2010.04.20 Tue 22:23  |  

えーっと・・・

かれこれ 4枚のSSに 出演できて 光栄でありますが・・・

モザイクの意味なくなくない?w Σ(゚Д゚;

宇宙戦艦の方のネタで来るかと思ってましたが、あえて

ロマサガ3とは・・・ しかも完全再現w

なんか すのおさんが ミカエルに見えてきましたw

  • #-
  • FULLMOON
  • URL

2010.04.22 Thu 21:29  |  

>>ショウノさん
完全に脱線気味です。が、それだけ言っていただけるのであれば嬉しいものです。パクリンクもされがいがありますww

「ラムだっちゃ(BGM:あんまりそわs~♪」

ってバトル熱そうですね!”!!11!11!!!!

>>いふっちさん
「メッチャ楽しかった!」
どん!

>>FULLMOONさん
モザイク?
さすがに18禁になるので、一箇所だけさせて頂きました
m(_ _)m
大和か悩んだんですけどね~。
4枚目の見上げるおっさんSSを見たとき構成が決まりました。
大和編、今度やってみたいですねw
ロアーヌ公のような政治力が欲しいwwwww

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/54-deda617e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
