スポンサーサイト


劇団プリンチピアンテ[商会ネタ]

20100422_01.jpg
これはよくある光景。
今日もまた一人、硬く閉ざされた門を叩く者がいた・・・。
その道は長く険しく、しかし遥か先には黄金に輝く遥かな高みが待ち受ける。
ニホンゴヘンダケドキニスルナ コンニチハ スノオ デス。
20100422_02.jpg
なんとしてもこの子をスターにしてあげたい。
そう思うと、辛い営業にも精が出る。
「実力はあると思うんです、あとは経験だけなんです。」
「やる気はあります、怖いもの知らずですっ!」
「お願いします!!」
昨日も今日も頭を下げる毎日だ。

20100422_03.jpg
毎日の営業の成果が実り、とうとうプロダクションに入ることが出来た。
いきなり大役はむりだけど、大きな小さな一歩。
ここからスターダムなドリーミンがまちうけている。
そう思うと、胸がドキドキする。

20100422_04.jpg
とうとう一列目まで。
主役はもうすぐだ・・・。
今回セリフは貰えなかったけど、ここまできたらもう大丈夫。
種まきは終わった、あとはスポットライトを待つのみだ!

20100422_05.jpg
なんとか、形になった。
長かった・・・いや、これからか・・・。
長い長い、果てのない航海は今始まったんだ。

20100422_06.jpg
な~んてまとめてみました今回のヴェネプリ初心者支援バザー。
とりあえず、何出せばいいのかよく分からないまま、ちょっと背を伸ばした先に売っている、自分達には必要のないもの(実用的な意味で)を取り揃えてみたものの・・・。
ドルマンは残念、♂専用装備でした!!
♀用は用意してなかった!♀おおすぎっ!!

詳しい話はショウノさんの I Want to be with you をMr.BIGかな?

とりあえず意味深な記事を上げてみますじゃ!
関係者以外にはまったく意味が分からない今回の記事、まぁよしとしましょう。
それでは明後日!明日のアップデートは楽しみにほっておきます♪

Comment

2010.04.27 Tue 10:02  |  

パクリンク+トラックバックという新しい技で来ましたねw

そして商会バザーをこう料理するか~ってな見事な
仕上がりでございますw

自分のタイトルのネタ元をさっくり指摘されると
赤面ものです・・・><

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2010.04.28 Wed 02:40  |  ミュージカル♪

相変わらず楽しいストーリー仕立てですね~^^

しかも「ぜひともこの子を!」ってセリフのキャラが、
前のめりのマジ顔なのがまたピッタリで♪

あと、このキャストでどんなミュージカルなのか気になります~^^
ピエロやひょっとこが多いですし、やっぱり喜劇かな??

  • #ZN.Mp3Gg
  • グィン
  • URL
  • Edit

2010.04.28 Wed 10:21  |  

>>ショウノさん
ガンガントラバっちゃいますよ!(死語なのかなw)
いや~Mr.BIGもそうですが特にあの曲は想い出一杯でしてwすぐにピンときた次第でありました。ネタ披露会、もとい支援バザー定期的にしていきたいですねぇ!

>>グィンさん
ほんと、どんなストーリーになるんでしょうね?
勇敢な戦士の詩なのか甘く切ない青春の詩なのか名声と成り上がりのサクセスストーリーなのか・・・。
私も楽しみです^^
ちなみに前のめりのSSみてからこの記事の構成がきまったとかなんとか・・・。
関係筋からの確かな情報です。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/55-bd74591b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
