

便利なマップ機能と私

20100506_01.jpg
ここは水の都ヴェネツィア・・・・。
ではない。

・・・・おっかしぃねぇ。
さぁて、現実に戻るよ・・・・。
20100506_02.jpg
と、いうわけで現実に戻ってきました、ごきげんようすのおです。
間違いなく住み慣れた我が故郷ヴェネツィアです。
どうやら夢の国へスリップしていたようです・・・orz

そうそう、最近知ったんですけど、画面右下のMAPをクリックすると・・・・。
いやー、便利な機能があるもんです、これで片手ながらプレイに拍車がかかります^^
しかしこれは盲点でした、やばい、どんどんダメになるwww

20100506_03.jpg
というわけで、ハイライト始まります。
まずはインド外遊時に手に入れた宝石を清算。
ちょっと足伸ばしてピンクダイヤもゲットだぜ!
南蛮品のおかげで暴落の心配も減ったし、ふっかけも大成功だし、うははですね。
取引スキルも順調に伸び伸び♪

あ、南蛮・・・・ということで、堺でストップしてた南蛮をすることになしたのです。
(台湾も実装されてるしね><)

20100506_04.jpg
いきなり出鼻を挫かれましたOTZ
さすがにイケイケすぎたかなぁ・・・・とか反省するも、全然気にしてない中の人。
そのままオーストラリアへ出発♪(しかも数往復)

20100506_05.jpg
なぜ、オーストラリアなのか?
実のところ僕にもよく分かりません。
ただ、見ての通り、クガリの交易品の品揃え、購入可能数、多分気持ちが良いんでしょう。
時間があれば、意味もなくココの交易品を買い漁る癖がついています。
今回は 堺 → アンボイナ → クガリ → アンボイナ → 堺 のループ交易でした。

20100506_06.jpg
さて
「わくさーん、紀伊水道封鎖されてまーすwwwwwwwwwwwwwwwwww」

Comment

2010.05.07 Fri 00:37  |  

うは~;;

自分も危険を感じて安全海域になるまで
近寄りませんでした><
PKにはお気をつけて。。。

てか見事な封鎖・・・><

2010.05.07 Fri 10:37  |  

SSには写ってませんがまだまだいましたよ(笑
このあとは軍人さんが何人か出てきてルパン対銭形ごっこしてました。

いや~スリルがたまらんですが、でくわすと違う意味でたまらんですw

  • #-
  • すのお
  • URL

2010.05.10 Mon 12:12  |  

ちょw上の写真、ディズ○ーシーやろw
楽しんで来たのねw 家族サービスお疲れさまです~^w^

  • #-
  • いふっち
  • URL

2010.05.10 Mon 20:35  |  

さすが殿下っ!よく気が付きましたねぇ
いつか~って言ってた件クリアしてきましたw
まぁ見事にダッ○ィーで並びました夢の国。
いい息抜きになりました^^

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/56-d5821a87
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
