

造船してみよう[R5]

20100511_01.jpg
みなさんこんにちは、すのおです。
今回はリスボンの銀行前からお送りしています。
めっちゃごっちゃしてますっ ><

20100511_02.jpg
お詫び、一枚目のSSはまったく今回の記事とは関連性がありません、ごめんなさい。
えー、金庫でずっと眠っていた望遠鏡をどうにかしようと調べていたら・・・工芸R8でFS造船のパーツになる事が判明。
というわけで、早速さくっとマストトップを作成。

20100511_03.jpg
マストトップと投綱をつかって船を強化したら、漂流物探索というオプションスキルが付くみたいなので・・・。
移動用の小型高速船でもつくってみようかなーって事になりました。
当方、造船ランク5(容量内訳変更用)ですので、それで作れる船に限りますが・・・。


20100511_04.jpg
はい!
ご想像の通り、スループですっ!!
こいつは高速でグルングルン回る船なので地中海を遊ぶのに便利♪
素のスループは昔と比べたら簡単に作れるようになりましたね。なんかしみじみです。
さてさて、問題の強化結果ですが・・・

20100511_05.jpg
ちょ、直撃・・・、そ、阻止だと・・・?

20100511_06.jpg
小スクエアセイル+マストトップが、勝ったみたい・・・。
みなさん造船は慎重に・・・。

Comment

2010.05.14 Fri 11:54  |  

クマがやっぱりカワイイw

と言う事ではないですね。。。

帽子が怪しすぎますw

も違いますね。。。

漂流物探索が直撃阻止になるあたりが
さすがのクォリティです♪
できれば、青いiフィールドが出た
状態だとさらに・・・w

大型のガレー系船で直撃阻止がでてると
なんかかわいくなくてイヤデスw

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2010.05.14 Fri 14:54  |  

クマいいですよね、クマ
なんか呪縛霊(失礼w)みたいでついつい・・・。

いやほんと恥ずかしい。
まさかこんなイージーミスとか辛い><
戦闘時に船の前につく例のアレ、これでしたか・・・。
重ねてミスったぁ~
ダメ出し感謝(涙)

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/57-739a6794
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
