スポンサーサイト


こんかつ★おみあい

20100520_01.jpg
す「本日は宜しくお願いします・・・。」

♀「おねがいしますね^^」
ドキドキ

♀「どんなタイプが?お好み・・・でしょうか・・・」

す「まずは第一に、私を縦てくれるひとが好きですね、コレが一番です」

♀「なるほど・・・今時珍しいですね・・・善処します」

す「それと、やはり・・・女性としての、帆横力は大事ですよね、全てを包み込むような大きなほ、なんだかんだでも最後はココがものをいいますからねぇ」

♀「ふ~む、やはり・・・頑張ります。」

サテサテ
♀「ほかには?求められるものは、ありますか?」

す「休暇はほしいですか?」

♀「できれば、ほしいですね^^」

す「分かりました、余裕持って働きます!」

♀「^^」

♀「ところでご趣味は?」

す「趣味は波乗りですねぇ」

♀「へぇ~、カッコいいですね、あ、やっぱり私も波に乗れた方がいいのかな・・・」

す「ええ、できれば、無理には言いませんができれば波乗りしてほしいですね」

♀「むー、なんとか、頑張ってみます。」

す「ぜひぜひ^^」

♀「もうそろそろお時間ですけど、最後に何かありますか?」

す「家庭はしっかり守るタイプです、強力にっ!宜しくお願いします!」

♀「^^」


20100520_02.jpg
よ ろ し く お ね が い し ま す !!

20100520_03.jpg
と、いうわけで!ジャーンッ!!
商用クリッパーの、完成ですー!ありがとー!る○なお姉さまー(ハート

20100520_04.jpg
強化のほうも、バッチシ!
帆は縦も横もMAXの90オーバー、急加速はお約束♪
旋回も加速に大事だし、嵐も超えれる耐波能力も備え付けー

これですのおは当分闘えそうです!
バッチリ懇活動大成功★ミ

Comment

2010.05.21 Fri 10:05  |  

めっさキラキラしてます♪

やっぱし帆横力は大事ですねwww

というのは置いておいて、
商クリ到達おめでとうございます~
急加速までついたら、もう外洋で
びゅんびゅんですよね!!!

次のネタを楽しみにしてますっ!!

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2010.05.22 Sat 08:25  |  

る○なさんの画像が先頭にきてたので造船関連かなと予測は出来ましたが。。。

こう来るとは思いませんでしたw
ぶっちゃけ飲んでたコーヒー吹きました^^;

鬼才すのお先生の次回作に期待です^^

  • #HfMzn2gY
  • ドラム缶
  • URL
  • Edit

2010.05.22 Sat 15:32  |  

>>ショウノさん
キラキラでしょ!メッチャ気合入れました
今回一番力はいった箇所はそこです
お褒めの言葉ありがとう><
なんちゃってw
商クリの急加速は反則ですねぇ・・・外洋メッチャひどいことになってますw

>>ドラム缶さん
あ~、クリーニング代は払いませんよ?でもごめんなさいw
もう少しる○なお姉様と絡んでるSSがあれば・・・と思ったんですが。

次回サク、ハードル高いなぁ・・・orz
頑張りますwww

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/58-643695d4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
