

補給隊 配属任命状

20100530_01.jpg
メディックの悪夢とはなんだったのか・・・人々の記憶から忘れ去られようとしていたそんな矢先。
涙目のすのお「メディックとい”わ”れだい!!」
という事で、アラビア語を持たない私は商会内のよさそうな人を騙し、再チャレンジすることに。
目指すは本当のメディック、「補給隊」!!

補給隊とは
主力艦の戦闘能力をすばやく回復する任務を受けた部隊。
配属されるには配属任命状が必要
専用スキルは 修理
優遇スキルは 応急処置 回避 救助 外科医術 消火 統率 援軍要請 補給 警戒 弾道学


20100530_02.jpg
実はこのクエスト非常に出にくいようで(10%)アラビア語を副官含めもってない私には出すことは不可能でした。
なんとか、でてよかったーありがとう。
そして、ここですのお、実は2個のポカをやります。

まず第一、目的地は地中海とおもってました。
夜中にマジゴメンナサイwwwwwwwwww
スエズとカイロ勘違いしてた orz

そして第二、「ああ、じゃあ運河でいけばいいだけじゃん。焦って損したwwww」
とか思って、普通にカイロ向かってました。ごめんなさいwwww
砲弾運ぶクエだから運河の使用は不可
orz


20100530_03.jpg
まぁ、いろいろ、ありましたが・・・なんとかスエズまで変態紳士様に引っ張って貰い到着。
いや、ほんといい迷惑でしたよね、すみません。
そして街役人に数回クリックしてクエの内容が変化。
戦闘クエだったのか!!!?(まぁ、海事クエだし・・・)

20100530_04.jpg

20100530_05.jpg

20100530_06.jpg
そのまさか、が発生。
SSとれないほど緊迫した戦闘に我我はなす術もなく、ただボーゼンとするばかり。
要は、あのガレアス集団にリンチさr
とにかく、白兵、白兵白兵白兵白衣の天使白兵白兵白兵白衣の悪魔白衣白衣白衣白
もう逃げられない、とことんまで追い詰めら精神はふっとんだ。
のでした。

20100530_07.jpg
テイク2
旗艦一騎集中で、ショウノさんがやってくれました。
以下ログ

イスラム別働艦隊が機雷の爆発に巻き込まれました!
ショウノが機雷の爆発に巻き込まれました!
が機雷敷設スキルを発動しました
ショウノが統率スキルを発動しました
ショウノが修理スキルを発動しました
ショウノがイスラム別働艦隊を撃沈しました!
イスラム別働艦隊の船が航行不能になりました!
ショウノが修理スキルを発動しました
イスラム別働艦隊に勝利しました!
戦闘経験を45獲得
戦闘名声を18獲得
戦利金8533㌦を獲得!
クエストを達成しました
奇跡の乳香を入手しました!
はクエストを達成しました
>お~^^
すのお>おおおおお
ショウノ>やったw
すのお>すげぇ
ショウノ>フフフw
すのお>まじすげぇ・・・
ショウノ>機雷を使うという技を思い出しましたw

こうしてなんとかあのガレアス艦隊に打ち勝つことが出来ました。
念願の補給隊にも!なれそうです。
ありがとう。r○nさんショウノさん!!

機雷か・・・。

Comment

2010.06.01 Tue 19:08  |  

海事転職クエって大変ですね~
今度やってみたいです^^

  • #-
  • でび
  • URL

2010.06.02 Wed 00:14  |  

『みんなで』やれば楽しいですよー、楽だしねぇw
時間さえ合えばこちらはいつでもOKですから、ぜひ一緒にやりましょう!

  • #-
  • すのお
  • URL

2010.06.04 Fri 12:01  |  

まさか予想が当たってしまうとは思いませんでしたww
上級士官転職と同じくらいの難易度ですよね^^;
(ぶっちゃけマグレってのは内緒でお願いしますw)

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2010.06.07 Mon 12:00  |  

上級仕官
先日グ○ンさんに御一緒させて貰いましたが・・・あれはあれでしんどいですね(笑
予想は外すためにあるって偉い人が言ってました。
ともかくありがとうございました!

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/59-c33337d1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
