スポンサーサイト


グレーシーファッ

20100531_01.jpg
安心してください。
トップ画が気合入っている場合は、大概中身が尻つぼみで定評のすのおです、こんばんわ。
今回は久々に参加しました、大海戦の結果を簡単に、あと総評(商人のくせになまいきだっ
とりあえず、大海戦とは・・・
MMRPG=対人(PvP、攻城、RvR、戦争だ!)みたいなもんで、世の中に溢れた色々なものを吹き飛ばす、なくてはならないお約束コンテンツです。
この為に活きてる人がたくさんいます、この機を商機に!えらい商人さんもいます。
みんなこの日を待ち望み、標準を合わせ、日々精進します。
この日のために、応援に力を入れる人たちもいます。
そうまるで、体育祭。いや、ここは花園、国立、甲子園・・・。


いいえ、残念ながらアルギン近海です。

20100531_02.jpg
とりあえず、メディックになりました。
軍医と違い、しっかり攻撃スキルが優遇されています。
『弾道学』大砲の射程が延びます・・・残念ながら私は弾道学を持ち合わせていないんですがね。
気にせず頑張りましょう、どんなに頑張っても、クリティカル当てても300とか400ダメなんですし、ショックを与えるくらい(クリを喰らった><)しか出来ないので、無意味な火力アップは切り捨てましょう。
それよりその分、手厚い看護を。
そして、自分の身を守りましょう。

守りすぎて、戦闘中リングアウトしないように!
お兄さんは今回2,3回しちゃったぞっテヘッ

20100531_03.jpg
20100531_04.jpg
あいもかわらず楽しみました、すみません、ありがとう、またよろしく。
なんかもう少し広く使えないかなぁ(会場)・・・とか、もう少し敷居低くならないかなぁ(船とか)・・・とか、色々思うことは有りますが、BCやなんやらと棲み分けがあるとか、なんとかかんとか、もう言い出したらきりがないのでこのくらいでっ!
ああつまりは、攻め守り港(各拠点)くらい作って、お互い海域を攻めあう、最終的には街に向かって大砲打ち込むくらいのイベントにしてください。
あらら、要望で終わっちゃったwwwwwwww

次回参加までにはもっといい船にのれていますように!

Comment

2010.06.02 Wed 12:29  |  

久々の大海戦楽しかったですね~
しかし、必死過ぎて無口のSS取り損ねはいつもの事ですがf^_^;

港に大砲撃ち込む位の戦争も面白そうですね( ̄∀ ̄)
それこそ軍医が光ってくるかもw

  • #-
  • ねきち
  • URL

2010.06.04 Fri 12:02  |  

大海戦お疲れ様でした^ω^
みんなの安心力として大活躍でしたね。
次回も頑張りませう

  • #HfMzn2gY
  • ドラム缶
  • URL
  • Edit

2010.06.07 Mon 12:05  |  

返信遅くなりました、ごめんなさい
>>ねきちさん
ほんと久々でしたねー!
お祭り楽しめました。
城攻めるときだけ大砲の標準マークになってFPSライクになれば(笑)
あっ?違うゲーム?

>>ドラム缶さん
勿体無い・・・皆様の安心と信頼を得るには、獲るにはまだまだ未熟すぎました。

あいやー・・・。でした、また懲りずに誘ってやってくださいまし。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/60-45fd05a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
