

1勝2敗。

今思えば感謝しなければいけないのかもしれない・・・。
今日、こんな出会いのきっかけを作ってくれたのは、貴方なのだから・・・。
(※ただし海賊に限る)

こんにちは今週は負け越しすのおです。
なにがって、海賊との壮絶なバトルに決まってるじゃないですか!
なんとか一勝だけ・・・・、できました。





ウソです。

(一回逃げ切れただけで、あとは上納品上等ッス。すのおッス。)

では今回もいってみよう!


20110405_01.jpg
あんだって?
by セイロン

ふぅ・・・。

そもそも遡ると、なぜセイロンなのか?なんですが、上記の通り、海賊に上納品を投げまくりでストックがなくなったのです。
とうわけで、高級上納品を作っちゃうぞ☆ミ

レシピは簡単。
コショウ80個
木材80個
サファイヤ80個
ヴェネツィアの工房で作ってもらえます(保管Lv8)

20110405_02.jpg

で、カリカット、セイロンに来たのですが、なんということでしょう。

20110405_03.jpg

光り輝くサファイヤをみよっ。

カテ4を無駄に叩くのもあれなのでカリカセイロン往復でもしようかな・・・と思ってセイロンにきたらこの有様。
心躍るボーナスステージへ突入。
ありったけのカテ4を叩いて詰めるだけ詰め込んじゃいましょう!!!

オッサンありがとう。優しさオーラが全体からでまくりですよ。

20110405_04.jpg

誰だよww

20110405_05.jpg
20110405_06.jpg

あとはちょちょいっと、高級上納品の完成です。
各560個で16個の高級上納品ができました!!!



 ・
  ・

すくないとか言っちゃダメだよ!
そんなに毎回海賊と遭遇するわけじゃないからね!
ね?

(T_T)

さてさて、高級上納品の価格なんですが・・・、サファイヤ80個コショウ80個木材80個で2-3個作成
単純に1個200万くらいのもんなのかな?
なかなかいいお値段ですね。なにより、倉庫圧迫でなかなか大量生産が出来ないのがネックっぽいです。

とりあえず、ほしい方は・・・・・一緒に買いに行きましょう(笑)






はぁ、サファイヤの神相場関係ないし。
 (補足:念のため、自然暴落ですからね)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/66-ed4218e8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
