

制限解除に向けて、大人を愉しむ

中の人曰く、
あまりプレイスタイルの話をしたことはなかったんですが、すのおはゴルフで例えるとすれば
「ユーティリティ全盛の時代にあえて、5番アイアンで勝負する」
そんな頑固なすのおです、こんにちは。

20110409_01.jpg
20110409_02.jpg

なんだかんだで南蛮です、正直なところ、まだ江戸との交易ができない状況でして、ちょっとだけ頑張ってワインを運ぶお仕事をしています。
しかし、改めて・・・インフレですなぁ。
20110409_03.jpg
20110409_04.jpg

さらにもう一往復します。酒類取引、嗜好品取引、工芸が大活躍。
やはり一言、インフレですなあ。
南蛮交易は片道60日+α(地中海)、ほんとすごい稼ぎです。

20110409_05.jpg

そんなこんなで5番アイアンのすのおの交易Lvも60カンスト達成致しました。
いやぁ、みなさま多大なるご支援ありがとうございました。
しかしまだまだ、世間はすでに70ですもんね~。がんばります・・・。

というわけで!
Lv65-制限解除にむかいますいえーい!

20110409_06.jpg

必要なもの!
リガ 琥珀の髪飾り
ジャマイカ めのうの耳飾り
カラカス ひすいの指輪
ケープ ダイヤモンドの首飾り
ホルムズ ターコイズのブローチ
合計諸経費 3300万~

首飾りとか耳飾とか、間違えないように!!

では準備したら富豪へGoGoGO!!

20110409_07.jpg

カリカットの広場にいる青年実業家っぽい人。
どうやらお金に困っている、事業が急成長しすぎて、中の人の成長が追いつかずによくあるパターンに嵌ったらしい。
南無南無・・・。

20110409_08.jpg

かわいそうだし、恵んでやるかね。
たかだか3300万ドゥカート。
へへっへ、ほらよっ?
うん?これで妻も喜ぶ・・・だって?
ほー、そうかそうか、ダンナ、事業建て直し忙しそうだし、俺が変わりに届けてやるよ。
なぁに、心配ない、ちゃんと渡すから安心しな。

20110409_09.jpg

(おっと、さすが大富豪の嫁だけあって気品があるな。)
浮かない顔をされていますね・・・どうされました?
あ、これよかったらどうぞ。

すのおは、各種宝石細工を富豪の妻に手渡した。

輝く宝石をみてか、すっかり打ち解けた富豪妻。
色々とダンナに対して積もる話が出るわ出るわ。

20110409_10.jpg
20110409_11.jpg

ふぅ。
無事ミッション完了。
Lv65までまた、頑張ります!


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/67-fae68da4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
