fc2ブログ

伝説の料理王を目指して

20111124_01.jpg
おはよーございます。
いやー、長い間かかりました、皆様、お待たせいたしました。
本編の始まりです。

すのおの日々上々~究極の料理編~はじまりはじまり。

20111124_02.jpg
とりあえず、調理スキルをとりました。
無性に調理がしたくなり、久々にポチッと。
みなさま、お久しぶりです、すのおです。

さすがに浦島状態ですが、なんとかマイペースで調理を全レシピマスターしていきたいと思います。

20111124_03.jpg
とりあえず、手に入れれるだけのレシピをゲット!
この時点で、アイテム枠の悪夢に苛まれるとはすのおは一時も思わなかったのだ。
(いやー、さっそく新しい課金アイテム「船内倉庫!」を購入しそうになったよ!)

20111124_04.jpg
とりあえず、まずは最初の関門、チーズオムレツまで。
ここからは各地で素材集めにヒィヒィ言いそうなので、しっかりと、目標を決めて取り掛かりたいところ。

何が作りたいか?で、集める素材(行く場所)を決めないと、中途半端になっちゃいます。
ん~、お菓子作りたいな♪

20111124_05.jpg


・・・

とりあえず、長考!!!

また今度!


追伸
 (とりあえず)多すぎ!!

Comment

2011.11.25 Fri 08:59  |  お帰りなさい♪

浪漫系宝石商から海賊系料理王への
華麗なる転進ですね♪
フィリは冒険LV25交易LV25戦闘LV54いるみたいですw
(←とりあえず調べてみたww)

のんびりまったりよろしくお願いします♪

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2011.11.26 Sat 11:24  |  いやだー

カイジ好きじゃなーい!!
わーん( ´Д`)y━・~~

と言う訳で、別の方法で頑張ります!

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/68-04e9e0cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお