

ニューカマー参戦

副官歓待料理の状況
20111201_01.jpg
下ごしらえ9種類集まっています(11月29日現在)
まだまだ先は長いです。
鬼門はサケとエビ・・・釣りとか採取とかイアーーー!!!

というわけで気分転換です、こんにちはすのおです。
20111201_02.jpg
入会したばかりのすのおは商会の諸先輩方に脅されて、よく分からないまま大西洋を南下中・・・。
料理ばかりしていても気が滅入るしね、ちょうどよかったんですよ。
ただね、問題が一点、目的地が分からない。
しかも、このガレー、すごくね、勢いがいいんですこのガレー。

20111201_00.gif
測量を持っていないということもあり、とりあえず、艦隊から切り離してみることに。


20111201_03.jpg
そしたら、こうなりました。

いやいやいや、スエズに行った事がない商会メンバーがいたのでスエズまで行ってきました。
スエズ運河開通させてとかないとね!便利だもんね!
で、帰りにインドに寄って、香辛料クエ受けて、宝石買ってヨーロッパへ帰ってきたわけ。
そしたら、旗が緑になってたってだけだって!!


クソッたれめ

700Kかえせっ。

20111201_04.jpg
買ってきた宝石の売り場を捜していたんですが、ザダールでやっちゃいました。
見事な宝石暴騰。
最近みんな南蛮ばばばば、ばばばばんっなもんだから、宝石需要上がっちゃってますよ!
じゅるじゅる涎たらしながら、再交渉叩きました。

20111201_05.jpg
いえーい(ピース)みてるー?

あれ?なにしてんだ、俺
料理人に、なるんじゃ・な・・か・・っ・・た・のか・・・

Comment

2011.12.03 Sat 02:09  |  

洋上で見捨てられたああTOTWW
料理してくださいWW

  • #-
  • カンツォーネ
  • URL

2011.12.03 Sat 10:44  |  

そのままインドあたりで沈没船にしておけばwww
(冗談です)

やっぱり浪漫系宝石商ですね♪

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2011.12.03 Sat 20:46  |  

>カンツォーネさん
 ニューカマー、期待しておりますぞ!
 (意味:ブログネタ提供者期待の新[?]人)

>ショウノさん
 それでもよかったかもw後日商会内でサルベージイベントとかwww
 正直、宝石は外せないですね!
 冒険しててもついつい買い込んじゃって、途中で本土に帰るくらい・・・。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/70-b2d4061f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
