

ん~。先が長い

大海戦とかでたいけど、船の中食材だらけでなきそうです。
すのおです。

とりあえずー!必要なレシピは全て集まりました!(多分)
初期キャラと違い、行動力とか船倉とか高いので、調理Rage自体は簡単ですね。
あとは・・・

20111203_01.jpg
下ごしらえ、あと三つです。

★まったく手が付いていないもの
子羊とカブの煮込み・・・調理Rが未達のため
エビのハーフマリネ・・・調理Rが未達のため
ブイヤベース・・・調理Rが未達のため
_________________________________

ポルトガル風ブイヤベース・・・販売員から購入
ズッキーニのマハシー・・・販売員から購入

★困難極まる
鮭のムニエル・・・999匹釣れってかっ?
ブイヤベース・・・材料面倒(主にブーケガルニ)
ポルトガル風ブイヤベース・・・上記に加え、ヤリイカ③とカニ、以下略

こいつらは最後にしようかな、まずは簡単なものから999にしていきたいと思います。
コンソメスープとか下ごしらえの下ごしらえとかぶってるし、スゲー作業。


追伸
リンクとか久々に更新しました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/71-98ed5dda
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
