

それぞれの大海戦

20111205_01.jpg
画像の編集がメンドクなったすのおです、こんばんわ。

さぁて、先週の大海戦のレポートするよ!
はい、やっぱり出てしまいました。
大砲スキル0なのに、修理と外科だけに望みをかけて、僕だけの大海戦。
(結果はSSの右下!)


20111205_02.jpg
今日は大海戦、ボクタチは、ガンボートで海に出たんだ。
上のほうには、怖いおにいちゃんたちが一杯、僕達は肩が当たらないように、隅のほうに移動しました。
それでも、追ってくる悪いおにいちゃんたち。
決まり文句は「今、目が合っただろ?」
とっさに逃げようとするも、助っ人の悪いおにいちゃんたちが目の前に現れて・・・
有り金全部とられちゃいました。


20111205_03.jpg
途中で、別の人たちが大喧嘩しているところに遭遇。
「うはー関わりたくねぇ」とか、友達が言っていました。
けど、結構傷ついてるし、「漁夫の利いけるんじゃねwwwwww」ある友達が言いました。
ドキドキしながら、メンチ切って乱入。

でも、やっぱりダメでした。
何回も何回もボコボコにやられました。
他の友達に助けられ、なんとか無事脱出、「早く中に」って入った屋敷で修理道具を貰いました。
壊れた大砲もこれで元通り!・・・助かった。

20111205_04.jpg
みんな無事に集合できました。

20111205_05.jpg
めでたしめでたし。



ぜんぜんめでたくねー・・・。
船医すのお、活躍ノ場無しっ
個人的には楽しみました。すみませんでした!
完全に、スキルとか船とか、PSとか、置いてかれてる感じ、さぁて、困った。
海事に割く時間もスキルもない!船もない!

そのうち、海事にもちから・・・入れる・・・よ?
うん。

Comment

2011.12.06 Tue 20:16  |  大海戦、お疲れさまでした^^ノ

「メディィィィィィィック!!!」って叫びたかったですw
次は同じ艦隊に入れてください♪

  • #VPyoe7.2
  • グィン
  • URL
  • Edit

2011.12.06 Tue 21:25  |  

すのおさんのブログって、ホント面白いです^^
これからも楽しみに見させていただきます♪

  • #-
  • でび
  • URL

2011.12.07 Wed 10:54  |  

期待通りの記事がきて高まりましたw
楽しんで頂けたらなによりです♪
船ならお手伝いします!
残りは、まあのんびりといきましょ^^

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2011.12.07 Wed 21:45  |  

>グィンさん
いつでも叫んでください、僕はいつでも貴方の名医でありたい。
すのお・す・のお(1850~1920)

同じ艦隊だなんて・・・迷惑かけるだけっすよ。
(いつも画面見てるだけで、目が回ってます)

>でびちゃん
いつもお世辞ありがとう。
照れて一句思いつかない><


>裸さん
ご理解、ご協力ありがとうございます。
足を引っ張りますが、宜しくお願いいたします。

船は本当にお願いいたします。

  • #-
  • すのお
  • URL

2011.12.08 Thu 03:19  |  

メディックおつかれさまでした^^
次は怖いおにいちゃん達を倒したいですねw

募令亜巣中学校1年A組 AC



  • #-
  • AC
  • URL

2011.12.08 Thu 12:28  |  

>募令亜巣中学校1年A組 ACさん
姐さん!お願いいたしますっ!
今度はタンクらしい装甲で頑張りたいっすね!
メディックと呼ばれる、その日までに

~fin~

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/72-a50c89c7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
