スポンサーサイト


遊び心 その一

20111212_01.jpg

みなさんがハマッたのは初代?2000?それとも3000?王道の4?
私は全部です、すのおですこんばんわ。

料理ばかりしていたもので、すっかりヨーロッパから外に出ない生活が続いていました。
このままじゃあ、引きこもりになってしまう・・・でも、ぶっちゃけ外海は面倒だ・・・
そんな時に、天の声が、

左に向かって走るだけの簡単なお仕事があります。

おぉ、コレだ。
20111212_02.jpg
みんなで開拓してきたのでそのときのキロクです。
べべべ、べつにアピールとかじゃないんですから!

というわけで、住宅MAXを建てるために、皆でアメリカへ。

こんにちはすのMAXです。

住人が5000人~越えたら何かいい事あるのかな?
実はイマイチシステムを理解していません。
とりあえず建てて投資して、人数増やせばいい、そう教わりました。

プライベートファームを商会仕様にした感じなのかな?

まぁ、いっか、がんばりまーす!

20111212_03.jpg
その後、ダンジョンに潜りました。
最近ダンジョンのせいで、応用剣術取らなくちゃ、と思いました。

と、言うのも流石に剣術だけだとダメージがへぼいwww
これは足をひっぱるな・・・と、いや、足は長いに越したことはないんですがね。

何かスキルを捨てて、覚えるかな・・・。
ん~、裁縫いらないか、などと、また料理人になると言ったそばから・・・

すのお、嫌な予感です。

後半へ続くぅー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/73-c85d0bca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
