

遊び心 そのニ

ぐっとこらえて、先にその一をお読み下さい。

20111212_04.jpg
そんな、そんな詰め寄られても・・・。
ボクにだって、心の準備って奴が・・・。
約束だって、してる人がいるし・・・。

でも、頼まれたら・・・。

しかたないwwwwwwww
20111212_05.jpg
こんなに詰め寄られたら、たまらないですね。
そりゃ、オトコですからね!
期待にこたえるしかないでしょ!
ガンバルしかないでしょ!
ここで応えてこそ、オトコでしょ!


20111212_06.jpg
というわけで!

20111212_07.jpg
こらー!ソコのキミ!
なにか勘違いしていなかったかい?
えぇ?どうなんだwwww


20111212_08.jpg
というテンションで始まりました、コロッセウム!
すのお初の内陸街はアテネの奥のローマになりました。
コロッセウム、それはみんなで(ソロ)でミッションをこなしてローマコインを稼ぐ場所。

20111212_09.jpg
いやー、これが結構楽しくて楽しくて。
5人集まればなんとやら、ですね。
こいつのせいで、すのおは裁縫スキルを捨てて応用剣術をとる気持ちになっちゃいました。
めざせ!一刀両断!

20111212_10.jpg
今回は時間もなかったので2000コイン稼いで終了。
早速、2000コインで鎧箱と交換。

でてきたのはプレートアーマーでした。
んー・・・ぶっちゃけ、戦闘が楽でいいや(笑)

料理は999個ストックを7種近くためたので、ひとまず休憩(え~~~~

Comment

2011.12.13 Tue 13:35  |  楽しそう~^^

コロッセウムはみんなでわいわいやると楽しいですよね♪
めっさテンション上がってる人いるようですしwww

ザンジじゃなくてゾロを目指すのですね~
楽しみ楽しみ^^

  • #G/R0oQrY
  • ショウノ
  • URL
  • Edit

2011.12.13 Tue 17:33  |  

あ・・・れ・・・ なんか見たことある綺麗な女の人だww
コロッセム楽しかったですねーー♪
是非また一緒に~☆

でも 縫製スキル忘れちゃダメダーーーっと思いますw
せめてせめて スキルブックにいれたら いいじゃないですかーーw
アナタはメディック・・・ 剣なんて必要ないですわw

  • #-
  • シャルル
  • URL

2011.12.14 Wed 00:26  |  なるほど…

あんな感じで詰め寄れば、すのおさんは断れないのですね!
メモメモっと。

  • #VPyoe7.2
  • グィン
  • URL
  • Edit

2011.12.15 Thu 23:31  |  

>ショウノさん
そうきたか!ウソップだと思ってたのに!
こうなったらキャラ改造計画だ。って・・・
テンション高い人の加入により、弊社も商売上がったりですw

>シャルルさん
き・きれい・な・・人・・・。
コロッセウムは是非是非(気が変わらぬうちにw)
裁縫ダメですかねぇ・・・困ったねぇ。
とか思ってたら、スキルブックに繊維取引が眠っていたような・・・。それ削ります!

>グィンさん
気のせいですよ。それは間違い!
すのおはそんな色仕掛けじゃ落ちません。
絶対に、ぜ、ぜつた・・・いに。

きっと

たぶん

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/74-a4ea6e27
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
