スポンサーサイト


あけおめ?

20120105_01.jpg

みなさま初春のなんたらかんたら、お慶びなんたらかんたら、申し上げます。
今年も皆様にとってよい一年でありますように・・・あけました、すのおです。

さて皆様、新年といえば書初めですね。
書初めと言えば、今年の抱負なんですが、すのおの場合

今年はというより、 「今年こそは」 というほうがしっくりくるんじゃないかなーという目標が一つ。
20120105_02.jpg

とりあえず、副官歓待料理の材料の処理。
これが一番でございます。
というか、大分引っ張りすぎというか、大変というか、言ったからにはって感がプンプンだったりだとか。
しかし、有限実行!とりあえず、当面の目標です。

進捗は、上記の通り。

商会のメンバーに協力いただき、今回鮭が700匹集まりましたので・・・
鮭のムニエルは完成!
★シャルさん、ありがとう!

________________________

目標といえば、さらに、最近覚えた応用剣術
こちらも鍛えたい、コロッセウム用というか陸戦用というかダンジョン用というか・・・。

商会でワイワイやるのに、結構持ってても損のないスキルかなーと思いました。
というのが本音。

さらに、そろそろ南蛮も・・・
恥かしい話、まだ、江戸で取引できるほど貢いでいないとか、伊達公にお呼び出し、一度も食らってないとか。
お金も余裕欲しいし、南蛮もしときたい。

さらにさらに。
導入されたばかりのオックスフォードに、商会開拓街。

目標だらけですね。
これだけ目標があれば、また一年、頑張れるかな?
というか、また、来年も「今年こそは」とか言ってそうな・・・

気がしないでもない・・・

すのおでした。

また来週!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/77-10cbbe31
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
