

商会内でバザールでござーる

20120113_01.jpg

この装備はいったいなんなのでしょうか?
こんにちは、すの子です。
すのおの生き別れの妹になります。
今日はお兄さんを探して、ヴェネツィアまできています。
とある商会が、新人さん向けのバザーをしていると聞きましたので

普段は人が少ないヴェネツィアでも、イベントがあるなら人が集まるかもしれない、お兄さんに会えるかもしれない。

と、淡い期待を抱いてきた私がバカでした。
出鼻をくじかれるとはまさにこの事、青天の霹靂。
まさか、こんな装備がこの世界に存在するとは。

というわけで、兄探しはこの辺で。
本日は「商会バザー&最後に今世紀最大の運試しがあるよ。」
のレポートになります。
ヴェネツィアンプリニーに興味のある、そこの貴方!
是非是非、ご覧になってください。

20120113_02.jpg
まずは恒例の、紅鯨団。
じゃなくて、本日のカップル選び
今回のバザーを盛り上げるために、「本日のベストカップル」を選出します。
選ばれた二人は、皆に祝福を配ります。

※注意 ウソです。

うん、ドコかで見たことあるって?
たぶんコレのことだと思うよ。まったく進歩してないよ。

20120113_03.jpg
オ○○さんが選んだのは、この方でした。
チャライのがたくさんいる中、堅実で真面目そうなガッチリさんを選ばれました。
見る目は確かなようですね。

20120113_04.jpg
ステージの方で、なにやらはじまりました。
どうやらテンションが上がってきたようで、皆の悪い癖=脱ぎ癖が・・・。

20120113_05.jpg
あえて、コメントはしません。
2枚の写真を見て、みな考えてください。


ね、いい、商会、でしょ?


20120113_06.jpg
さて、そんな感じで、無事、商会内新人熱烈歓迎バザーも無事終了。
皆様、準備等から進行までお疲れ様でした。

え?何だって?バザーの中身がないって?

とんでもない、ちゃんとお土産用意してますよ。
以下のSSをクリックしてみてください。

20120113_07.jpg
どうです?
等倍のSSですよ!いい夢見れました?

詳しい話が知りたい方、この商会に興味を持った方は。
ニメンスさんの記事
ベルベリアさんの記事

あたりを参考にしてみてください。
このページはフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。

Comment

2012.01.17 Tue 00:10  |  

うは!思いっきりカメラ目線で睨んでしまってる!!><;;
このSS写りの悪さを何とかしたいです^^;

さて、ここからすの子さんの冒険がはじまるのですね^^
ご活躍に期待いたします♪

  • #VPyoe7.2
  • グィン
  • URL
  • Edit

2012.01.19 Thu 22:13  |  

>グインさん
ナイスなカメラ目線頂きました。
ありがとうございます。

SS写りは~その日の隊長次第みたいですよ^^

すの子は・・・ちょっともう少し、お待ち下さい。
計画始動中w

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/78-378349f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
