

7200個!!

20120123_01.jpg
クリスティナ、俺の名前をやっと覚えたかっ!
何年かかってんだよっ、すのおだよっ。

って、今日はお前を口説きにきたんじゃない、別件だ。
そもそも俺には、エレオノーラという、決まった人が・・・

コンコンコン

おっと、誰か来たようだ。
20120123_02.jpg

・・・

と、い~うわけ~で♪
長いこと引っ張りましたが、副官歓待料理の完成ですー!
作り始めてわかることですが、めっちょしんどい!
あっちいったり、こっちいったり、サケヤリイカカニエビマジで魚介類集まらないし。
途中何回も挫折しそうになりました。

極めつけは、干しブドウ入りライ麦パンと子羊とカブの煮込み。
これは、主計x兵長 兵長x見張り で材料が被っているので、999x2の作成。

完成まであと一歩というところで、また北欧アラブへ大忙しでした。
(もう半分でいっかとか思ってました・・・)

20120123_03.jpg
今回999個の材料を用意しました。
料理Rは13~14
できた料理はだいたい1200個でした。
20%くらいが大成功ってことですね。

20120123_04.jpg
今回は調理R0からの挑戦でしたが、どぅでしょう?
R12!!
(師匠にパチャマンカ2000個修行してもらってます。)
なかなかあがりますねぇ。
もう当分料理はいいですwww

けど、素でマグロステーキ作れるようになったのは嬉しかったり。
これからはガンガン使いますよー!ステーキ!
素敵って言われるようにっ!


20120123_05.jpg
最後に最速南蛮往復150分。
ボルドー積込、大坂往復で、バシッと溜まってたストレス発散。

さて、これから何しよっかなぁ~。

Comment

2012.01.24 Tue 01:54  |  

おおおお!!すごい!!
こうしてみると改めて凄いですねー^^
これから僕たちと剣の道を究めましょう♪
ハッハッハッハッハーー♪

  • #-
  • カンツォーネ
  • URL

2012.01.24 Tue 11:39  |  

弟子よ、よく頑張りました(^o^)

  • #-
  • ぺたこ
  • URL

2012.01.31 Tue 21:12  |  

>カンツさん
ハッハッハッハッハッー!!
ありがとう!

剣の道・は・・・遠いよぉ。

>ぺたこ師匠
やったよ、やったんだよ!
ほめてほめてー。

  • #-
  • すのお
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://snowdolog.blog111.fc2.com/tb.php/81-2742a185
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

すのお

Author:すのお
B鯖ヴェネツィアの宝石ロマン系ブログ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ユーザータグ

大商戦PING

定期購読[RSS]

広告

Copyright © すのお
